1236573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜勤明けの休み。

今日は嫁が、実家に帰省、そのままお友達の家に長男を
連れて遊びに行くので、ちょいとフリータイム!

朝帰り、コマジェ号で町外れにオープンしたディスカウントストアに
プチツーがてら買い物に行き、帰宅後、LTに乗り換えて
秋吉台は無理としても、きららドーム往復、燃料を入れて
帰ろうかと、、、


天気は下り坂。やや急ぎながら帰宅したのに~

鍵を忘れる・・・

家の中にorz

昨夕、家をでる前に。。。


そして、玄関の前で便意までorz エマージェンシー状態www

コマジェ号で、コンビニに猛ダッシュw

慌てて嫁に連絡したらまだ、実家を出ていなかったので、
取りに伺う。結局1時間以上のロス。。。

帰宅後、片付けや掃除していたら、雲行きが怪しくなって
きたし、眠気も限界に達し、床で爆睡。。。

起きたら、雨が結構降っていて、ある意味、貴重な貴重な一人の
時間だっただけに、凄く勿体なかったなぁ。。。


流石に、仕事サボって嘘ついてまで、時間を作ろうとも
思いませんがwww

もう少し、自分の時間が増えれば。。。
嫁にはママ友のお家へどんどん遊びに行って欲しい♪

疲れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.21 00:02:59


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.