1236539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕方から仕事2日目

わざわざ、残業を交代してもらって早起き。

自治会の道普請。

道普請とは~~

単なる町内会の、大掃除、一斉清掃。

ただ、うちの団地はまだ18軒近くありながらも、
殆が2年以内の新築で、初めて出席がうちを含めて大多数。

ロクに、説明も受けてないから~

少々皆、戸惑いw

そして、やり始めたのはいいけれど、あまり作業がないからか、
溝蓋はぐって。。。

その箇所に3~4人群がりwww

変な空気だし~明らかに、持て余し気味。

当初2時間くらいと言われていたけど30分程度で終了。

とりあえず、顔合わせも含めて、、、

ただ、新しい団地なんで、前の自治会みたいに、
やねこい
年寄りやヌシが居なくて本当に楽だw


早起きが響いて、1日中眠たかった。

今日も悩殺級の天気で、、、バイクで走りに行きたかったなぁ~
と溜息ばかり。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.06 01:08:02


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.