1236469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.12
XML
夜勤2日目

梅雨は何処へやら。。。

ちょっと体力が残っていたので、会社から帰って
日の上がらないうちに、嫁のアクアを急いで洗車!!

黒色は、、、本当に時間との勝負なんで大変。

あと、エリシオン号は、大きすぎるんで、水垢だけ除去。。。

後日洗車機に入れようと思うwww

LTもしっかり磨き、、、

あとはマジェスティなんだけど、、、

この家へ引っ越してきて、通勤で使うかとおもったけど、
天気が良ければ結局、自転車。

殆ど乗らずに、バイクのカバーを2枚重ねのまま、置きっぱなし。

結婚して、弄う暇も、乗る暇も、、、無い。

なんだか可哀想で、、、

ずっと持っていようとも思ったけど、手放そうかともいう
想いも薄情にも湧いてきた。

気がつけば9年所有。北海道にも行ったし、アホなカスタム
してるけど~洗車もしっかり。
まだ走行距離は2万ちょっと。オイル交換は1500キロ毎。
ベルトも変えたし、大型バイク並みに愛情は注いできた。

しかし、売るとなると~純正に戻すの大変w
(純正パーツはほぼ全てとってある。)

このまま、ヤフオクに出してみますかね。。。

誰か、乗ってくれる人あたってみようと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.15 09:38:09
[バイク(ツーリング)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.