1236458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

貧乏日記帳

貧乏日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.18
XML
カテゴリ:マイホーム
​​​​​​​​​​​​​​​​​日勤初日

昨晩、​​体内時計の狂いであまり眠れなくて朝から不調​​

マジェスティで通勤したが、朝風が一気に目を覚ませてくれた。

それにしても相変わらず、​日中は蒸し暑くて参る。​

​自宅のエアコンからポタポタ露が落ちていた不具合​

早速、メーカーの担当者が訪問修理した結果を
嫁から聞かされたが、、、

出張費2500円、技術料8000円、部品代9500円の
20000円(;_;)

しかも、まだ、中はカビだらけで、、、
クリーニングもしてもらわないと精神衛生上よろしくないし、、、

​非常に痛い出費(ノД`)​

まだ2年目なのにメーカー保証1年らしく、それなら量販店で
買った方が、、、

一方の子供の2歳誕生日プレゼントにと
考えてたへんしんバイク

​黄色を考えてたが近所に全く同じ物を発見orz​

カラーリングで悩んでいたが、デポ限定カラーを嫁が​
発見して隣町のお店に問い合わせ。

​取り置きしてもらうことに♪​

​​一時ネット限定カラー黄緑​​も魅力的だったが組み立てが
面倒そうなのとアフターも考えて


​サックスブルーに。​





こちらは楽しみです!・・・むしろ親のほうがw

長男は乗り物だらけwww

疲れた​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.19 23:42:14
[マイホーム] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

さとっち6089

さとっち6089

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.