427216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

くいしんぼ~のさくらんぼ~日記☆

PR

サイド自由欄

3期アンバサダー

一応、ちぇり~は2期から引き続き
3期も楽天レシピ公式アンバサダーです(驚)


☆★☆2012年☆★☆
楽天レシピ 年間人気レシピランキング第3位。
ありがとうございます!

ニコニコ第3位

ニコニコおにぎりのお弁当

☆★☆2013.03.13.☆★☆
イエロースタジオ・お弁当箱専門店​さんの
お弁当写真コンテスト 『グランプリ』
ありがとうございます!

contest_h_r2_c1

まんまるおひなさまのお弁当

☆★☆2014.04.02.☆★★
ミニオンキャラ弁レシピコンテスト『技ありミニオン賞』
ありがとうございます!

技ありミニオン賞

バターロールdeミニオンのお弁当

☆★☆2014.10.06.☆★☆
楽天レシピおでかけおにぎりコンテスト《優秀賞》
ありがとうございます!

おにぎりコンテスト

簡単デコおにぎり☆パンダのおにぎり弁当


☆★☆2015.10.27.☆★☆
デイリシャス[アンバサダー考案]子どもと楽しいハロウィン!簡単レシピ特集
PICK UPありがとうございます!
(アンバサダーとして最初で最後のレシピPICK UPだろうな・苦笑)

楽レピPICKUP

ハロウィンにジャック&ゴーストのプリン


☆★☆2016.10.24.☆★☆

楽天レシピ お買いものパンダレシピコンテスト
《ダイヤモンド賞》
ありがとうございます!

ダイヤモンド賞

お買いものパンダのパンダフル!オムライス



♡♡♡楽天以外のお友達♡♡♡

アラ還おばちゃん奮闘記byトラッチママさん

鉢植え果樹 もっとひかりを!2by飛花ぽんさん

Slice of Life with Coffeeby Slice of Coffeeさん

お気に入りブログ

ところざわのゆり園… New! マルリッキーさん

休日のランチに♪冷し… New! mama^^papaさん

『ウタマロリキッド… New! aka.ru☆さん

千切り野菜の中華風… New! はぁぽじさん

「鳥取三朝温泉 朝… ひろりん1106さん

コメント新着

はぁぽじ@ Re:☆今週のお弁当☆ 2017.06.12.~06.18.(06/21) ちぇり~さん♪ こんにちは(´▽`) 一昨日…
Cherry2005@ マルリッキーさんへ マルリッキーさん、こんばんは。 今日は…
マルリッキー@ Re:☆今週のお弁当☆ 2017.06.12.~06.18.(06/21) こんにちは♪ 東京も朝から雨になってしま…
Cherry2005@ mama^^papaさんへ mamaさん、こんにちは。 ご心配お掛けし…
Cherry2005@ はぁぽじさんへ はぁぽじさん、おはようございます。 は…

フリーページ

カレンダー

献立に困ったら 楽天レシピ

購入履歴

2017年06月21日
XML
カテゴリ:お弁当
こんにちは雨
梅雨に入ってから、初めて本格的な雨の大阪です。
朝から大雨洪水警報出てましたが、娘たちの学校は暴風警報が出ないと休校になりません。
「いやだー!」とか言いながら学校へ向かいました。
ちぇり~も次女に頼まれた本を図書館に取りに行くの嫌だ~(笑)

ではでは、遅れております2017.06.12.~06.18.の『今週のお弁当』ですおにぎり


赤ハート2017.06.12.赤ハート

2017.06.12.
2017.06.12. posted by (C)cherry2005

四つ葉肉巻きしめじのお弁当四つ葉

肉巻きしめじ
玉子焼き
ウインナー
かぼちゃ
にんじん
プチトマト
フリルレタス

久しぶりに作ったニコニコおにぎりスマイル
久しぶりだと学校でもウケがいいですウィンク


ピンクハート2017.06.13.ピンクハート

2017.06.13.
2017.06.13. posted by (C)cherry2005

ひよこささみのゴマ焼き弁当ひよこ

ささみのゴマ焼き
フライドポテト
玉子焼き
ウインナー
にんじん
きゅうり
プチトマト
フリルレタス
アメリカンチェリー

6月13日は結婚記念日。
結婚記念日を「今週のお弁当」の記事でサラッと流す(笑)
特に何もない1日。
しいて言えば・・・
次女に今日結婚記念日やねん。って言ったら「え?もっと早く言ってよ~!」と。
事前に知ってたら何かしてくれたかもしれないという事がちょっと嬉しかった位?(笑)



青ハート2017.06.14.青ハート

2017.06.14.
2017.06.14. posted by (C)cherry2005

ぶた豚肉とロメインレタスのマヨ炒め弁当ぶた

豚肉とロメインレタスのマヨ炒め
玉子焼き
ちくわの磯部揚げ
にんじんとピーマンのきんぴら
ウインナー
にんじん
プチトマト
フリルレタス

長女は体育祭&次女は球技大会の日。
高校最後の体育祭、母と一緒に長女の勇士(?)を学校に見に行ってました。
その奥の方の中学で次女は左中指を骨折してたんですね~うっしっし


緑ハート2017.06.15.緑ハート

2017.06.15.
2017.06.15. posted by (C)cherry2005


爆弾肉団子の甘酢あんのお弁当爆弾

肉団子の甘酢あん
玉子焼き
ウインナー
ちくわとピーマンのおかか炒め
にんじん
プチトマト
フリルレタス

長女のおにぎりには昆布が入ってます。
次女は雑穀米はそのまま食べたいので何も入ってません。
ごはんはそのまま食べたい派の次女。
だけど生野菜はマヨネーズやドレッシングたっぷり。
長女はごはんにはふりかけか何かが欲しい派。
だけど生野菜はなにも掛けずに食べる。
・・・面白い(笑)



黄ハート2017.06.16.黄ハート

2017.06.16.
2017.06.16. posted by (C)cherry2005

音符4色そぼろのお弁当音符

にんじんナムル
鶏そぼろ
炒り卵
いんげんのゴマ炒め
プチトマト
りんご
フリルレタス

長女朝練だったので、簡単にそぼろのお弁当。
そぼろ娘二人とも好きなので喜んでくれるから今日はクレームないと思ってたら・・・
「ママ~!」とクレームの予感雫
「今日のお弁当にはスプーンつけて欲しかったっ!」と。
あぁ~!ごめーーーん!それはちぇり~が悪かった!
すっかり忘れてた!
さぞかし食べにくかったことでしょう~(=^‥^A




ダイヤ2017.06.17.ダイヤ

2017.06.17.
2017.06.17. posted by (C)cherry2005

さくら鶏もも肉のガーリック焼き弁当さくら

鶏もも肉のガーリック焼
ウインナー
玉子焼き
きゅうり
にんじん
プチトマト
フリルレタス

長女は通常授業。次女は試合。
なので今日は長女弁のみです。
(次女は試合の日はおにぎりだけ)
試合だった次女、指骨折にも関わらず自己記録更新でしたグッド



クラブ2017.06.18.クラブ

2017.06.18.
2017.06.18. posted by (C)cherry2005

おにぎりビビンバ的おにぎらずおにぎり

鶏そぼろ
にんじんナムル
目玉焼き
きゅうり
ウインナー
にんじん
フリルレタス
プチトマト
りんご

今日は次女はオフで長女が試合。
会場狭いので、食べやすいおにぎらずのリクエスト。
会場が狭いので応援はご遠慮くださいとのこと。
試合の結果は・・・なんにも言ってこなかったので、あえて聞かず。
次回はいい報告が聞けますようにウィンク



そんなこんなで6月連続弁当作り継続中。
今週もなんとかお弁当作ることができましたぐー
来週は朝練に試合でいつもより早くお弁当作らないといけない日が続きます。
がんばろー!



簡単キャラ弁☆ニコニコおにぎりのお弁当♪
簡単キャラ弁☆ニコニコおにぎりのお弁当♪

料理名:キャラ弁
作者:Cherry2005


簡単☆ビビンバ的おにぎらず♪
簡単☆ビビンバ的おにぎらず♪

料理名:おにぎらず
作者:Cherry2005






最終更新日  2017年06月21日 11時24分03秒
コメント(3) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.