|
カテゴリ:WEB拍手へのレス
>おいぃ明ちゃんと何がどうなって解決したんや!! 「解決した」と言う感じでもなさそうですけど、さっちんとの友情は復活してるようです >。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。いつも更新ありがとうございます!!!ほんっとーーーーーーーにありがとうございます!!! こちらこそほんっとーーーーーーーにありがとうございます!!! そろそろフィナーレになりそうです >まさかの月嶋くんw でも優しくて誠実な人だろうし、男性苦手?な明ちゃんには合いそう。 男無理!!って訳では無かったようですね、明は所謂ママ味のある人物に惹かれるみたいです。 >同郷の人間の恥ずかしいところ見かけて笑ってたら、唐突に当時の自分が出てきて言葉が出なくなること、あるよね! 結局は同じ穴の狢、ってヤツですね! >もうすぐ終わってしまうのかと思うと寂しいです。いつもありがとうございます そろそろフィナーレに差し掛かります、最後までどうか見届けて下さい お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/08 12:33:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[WEB拍手へのレス] カテゴリの最新記事
|