816567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びんちょうまぐろ

びんちょうまぐろ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Recent Posts

Category

2015年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今日はテストを1つばかりやってもらいましょうかね。


ええ、心配はいりませんよ。お時間は取らせませんから。



やり方はいたって簡単。

黒い長方形の中の、隠された台詞を当てる。ただそれだけ。



ただし、この答えはあなたの心の汚れを見るためのもの。

心してかかってくださいね…。






こちらがその問題です。

制限時間は20秒。それでは、始め!

travelprotection3.png




































さて、どうでしたか?

正解はこちら・・・・エアアジア旅行保険の約款は以下をご確認ください。

24d4ee16.png




えっ、僕ですか?

もちろん正解に決まってるじゃないですか。

「おちんちんビロ~ン」「安心をお届けします」でしょ。

ええ、ものの2秒で答えてやりましたよ。






まあ、心の清らかな僕は問題ないとして…。




そこの貴女!

間違ったアナタはコメント欄でもれなく懺悔しなさい。






以上、いま一つ体調の戻らない僕を楽しませる新しいプレイという事で。

んー、しんどい(+_+)








シングルパパ ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年04月24日 05時32分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.