816552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

シングルファーザー びんちょうまぐろの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

びんちょうまぐろ

びんちょうまぐろ

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Recent Posts

Category

2015年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
rblog-20150823143814-00.jpg

rblog-20150823143814-01.jpg

夏休みの宿題に追いつめられつつも、なんとか遊ぶ時間も確保していきたいという、この矛盾。

珍しくゲームセンターのチラシが入っていたので行ってみる。

付いていたチケットで、ガラポンやったりメダルを貰ったり、かき氷を食べたり。

奴らはメダルでやる金魚すくいが気に入った模様。
僕は久しぶりのクレーンゲームなんかをちょこちょこと。

最後は千円で400枚買って、王様のように遊んで終了。

rblog-20150823143814-02.jpg

夜はいつものとこで焼肉。

行く前に向かいのスポーツ用品店。
置いてあったワンダーコアでマジトレ。

下っ腹がちょっと鍛えにくい感じがするけど、狭い我が家なら逆に場所をとらなくて良いかもしれない。
中古なら欲しいかも。

これで肉の分は消化したと都合の良い解釈は……通らないか。

rblog-20150823143814-04.jpg

rblog-20150823184843-00.jpg

で、最後にバッティングセンター。

120キロをもれなく空振りしたので、100キロで敵討ち。

空振りしは楽しくないを再発見した頃には汗まみれ。 

チビ達もエアホッケーで程よく運動して家路につく。

現実逃避を満喫した、そんな夏の終わりの1日。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年08月23日 18時48分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.