028283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BINGO!男女産み分け奮闘記

BINGO!男女産み分け奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ 豆柴 ☆

☆ 豆柴 ☆

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年08月14日
XML
カテゴリ:いろんなこと
☆毎月、排卵日が近くなりましたら、基礎体温と排卵検査薬の結果などを公開していきます。☆
☆詳しい産み分け法は本館の「BINGO!男女産み分け奮闘記」をご覧ください♪☆

昨日は、主人の実家にて恒例のバーベキューがありました。
あいにく、主人は仕事のため欠席。私と子どもたちだけの参加となりました。
嫁いで11年目。主人の実家に3人で乗り込むことに対しての抵抗などは全くなく、
お泊りも決定し、梅酒とうまい肉と、楽しい会話に大満足の私でした。

ところで、今回も、きっかけがあればたずねたかったことがありました。
結婚3年目の義妹夫婦について。
子どもが大好きなパワフルウーマンの義妹は、どうやら子宝に恵まれないらしいのです。
安い排卵検査薬を薦めると、その日に購入するくらい。
あれからもう何ヶ月たっただろう?

妊娠の知らせはありません。
結局本人にたずねることもできていません。。。

主人とは、「もしかしたら、旦那さんがまだ欲しくないと言っているのかも?」
と話しているけれども、真相は不明。。。

義妹の気持ちを思うと、のん気に「今度は産み分け法で妊娠を計画している♪」とは言えない(>_<)

5年前を思い出します。下の子が生まれた頃。主人の実家で「今回も男の子だったね(^^ゞ」という話をしていた時のこと。
あの頃は、まだ3人目を産もうなんてこれっぽっちも思っていなかった頃。
女の子、欲しかったなぁ~とぼやいた私に対して、姑が言った言葉は。。。

「豆柴ちゃん!女の子はかわいいよ~~~~」

自分の娘を頬ずりしながら、それはそれはうれしそうに愛しそうに自慢げに言ってのけた。

あの頃の私にとって、その一言はガツ~~ン!と一発やられた~って感じでした。
女の子欲しかったもん。でも、できなかったんだもん。女の子がかわいいのは百も承知。
言われなくたってさ。。。 という風に、いじけた私でした。

彼女は、うまく産み分けてます。
1.主人 2.男 3.女 4.女 5.男
ま、それには勝てないけどさ(T^T)

我が娘にも、同じようなことを言って傷つけていなければいいけど。

どうか義妹夫婦にも、玉のようなお子が授かりますように。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月15日 00時12分32秒
[いろんなこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.