1389251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビンコウさんの何でも有りのブログ

ビンコウさんの何でも有りのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ビンコウ

ビンコウ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2023.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​個人的には年間予算と言う物が存在しています。​


​​

夫婦で​年間の予算は100万円以内​にしていましたが、​1月に60万円以上​を使ってしまいます。​​




その為​恒例になっていた1月の「新春歌舞伎」はスケジュール的にも見合わせ​でしょう。​


​​

また、​8月は有名な祭り見物も毎年計画​しましたが​義母の初盆になる事から見合わせ​です。​​




そして​10月は1周忌ですのでこの月も見合わせ​となるでしょう。​




11月は地区のお祭りで見合わせします。​


​​​

また、​仲間との台湾旅行は私に時期決定権があります​ので​6月を予定​していますがこの​費用は別途積立を行っています​。​​​


​​​

その様に考えると旅行可能月は「
2・3・4・5・7・912月」の7回、予算的には​1回6万円程度​の計画になります。​​​​


​​​​

来年の中で​どうしても行きたい場所として4回目になる「北海道」​「城崎温泉」は外せないと考えております。


そろそろ​来年2月の旅行計画を練り上げます​。​​​​


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.15 12:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X