286758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんな事があっても家族の幸せを第一に考え行動する事が幸せになるとの強い信念な基礎の上で出来たブログ♪

どんな事があっても家族の幸せを第一に考え行動する事が幸せになるとの強い信念な基礎の上で出来たブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.10.08
XML
水曜日か

相変わらずストレスのはけ口を
探し中
昔よりもましだが
いろいろ勉強したからね。

平日に汗を流したいけど
寒くなると難しいね笑

少しだけど毎日
朝に軽くリフレッシュ
の為体操とかしてる。

シャワーを浴びるのも
何よりも茶かなウィンク
気分転換

水曜日か
昔よりましだが
金の為に割り切りますか。

時期が来れば天職とかいいね大笑い

今は、準備期間ウィンク

嫌なのは、嫌だからね。

嫌いなやつと接する時
目が死んでるけど
表情からばれるから
あたりさわりない接しかた
勉強中

とにかく、水曜日

あと3日で3連休

昨日は、酒を1本減らした。
だから、体調悪くない。笑

ネガティブ思考
まだ強いな笑

さあて頑張っていくか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.08 07:38:25
コメント(0) | コメントを書く
[成長(いつからだって始められる)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X