286748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんな事があっても家族の幸せを第一に考え行動する事が幸せになるとの強い信念な基礎の上で出来たブログ♪

どんな事があっても家族の幸せを第一に考え行動する事が幸せになるとの強い信念な基礎の上で出来たブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.01.23
XML
昨日の酒量(1850)
まじストレス号泣
むかついた~
こんなんじゃ体持たないなしょんぼり

転職したいが、目先の金
も必要
なら、我慢
割り切っていくしかないね。
あとは、這い上がる。
努力して。
とにかく、過去から学び
前向きにいきます。
仕事は、仕事

さあて金曜日
うれしいが。
昨日の影響かブルー
ま~月曜日よりましだが

とにかく土日休みで良かったウィンク

気分転換

今日から、ぼちぼち株式投資復活

資金が無い状態
更になけなしの小遣い
株式に小遣いを回せば
ひもじい日々ショック
しかし、何もしなきゃ
いつまでもしがないサラリーマン

よ~し
1万円からスタート

あと1日
楽しく行きますか~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.23 07:47:40
コメント(0) | コメントを書く
[成長(いつからだって始められる)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X