286742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どんな事があっても家族の幸せを第一に考え行動する事が幸せになるとの強い信念な基礎の上で出来たブログ♪

どんな事があっても家族の幸せを第一に考え行動する事が幸せになるとの強い信念な基礎の上で出来たブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.03.11
XML
昨日の酒量(1000)
まず、仕事終わり後に走る。
駅に着き乳酸菌飲料を飲む。
それから500
家で飯、風呂後にパソコン、
テレビやりながら500

というか、
体脂肪率減!びっくり
目標に上げた。

昨日、今日と朝ランニンググッド
今朝は5キロコースウィンク
シャワー浴びスッキリパンチ
仕事前のちょっとした
運動が
食事も美味しいし、
気分が良い。
止められないね。

とにかく、努力大笑い
さて
本日から、家資金
で株式投資
結果を出したい。

とにかく水曜日
あと3日

松岡修造みたいに

出し切りますか~グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.11 07:42:47
コメント(0) | コメントを書く
[成長(いつからだって始められる)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X