075030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100円寿司評論家・もとてんのホンネ日記

100円寿司評論家・もとてんのホンネ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

100円寿司評論家・元てんちょ〜

100円寿司評論家・元てんちょ〜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2017.04.14
XML
カテゴリ:株式
本日は出だしこそよかったようだが、18500円を節目に利益確定の売りが先行し、

そのまま91円安の18335円で引けました。

これで3日続落となり、かなり厳しい相場ですね。

このまま17000円台は近いでしょうね。

来週は一度か2度は反発するとは思いますが、小幅高程度でしょうか。

しかし、そんな中でも堅調な株はあるものですね。

昨日のブログでもお伝えした湖池屋は+105円と大幅高で戻しています。

吉野家もそんなに下がってませんね。

楽天も一度は+でした。短期平均線が長期平均線とゴールデンクロス。

近いうちに値を上げそうですね。完全に転換点か。

面白いのはLINE(3938)でしょうか。

4000円を切って、長期平均線まできました。

これが押し目となり戻る可能性があります。

航空会社が安いですね。押し目かと思います。

日本航空(9201)は3連騰。PERは7.4です。

長期なら買いでしょうか。

そういや松屋フーズ(9887)が注目ですね。

ラーメン屋を本格的にやっていくようです。

長期平均線を割り込んで落としてるので、底値近いか。

それにしてもドル円は再び108円台ですね。

このままだとさらに値を下げそう・・・

とにかくこういう

相場だと新興銘柄よりも主力銘柄のほうが

長期目線では押し目となるので買いな気がします。



オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!


業界最狭水準のスプレッドで取引手数料は0円!全額信託保全で安心安全

こちらから



明日の注目銘柄は?

リスクの少ない株主優待銘柄教えます
メールで勝てる方法教えます








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.14 23:00:08
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

なつみ@ Re:はあちゅうさんの犬猫での炎上の件(02/18) 私もツイート拝見しました。 書いてらっし…
燃料投下?@ Re:はあちゅうさんの犬猫での炎上の件(02/18) 同じ狂った思考回路の馬鹿が同類を擁護し…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.