074005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

100円寿司評論家・もとてんのホンネ日記

100円寿司評論家・もとてんのホンネ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

100円寿司評論家・元てんちょ〜

100円寿司評論家・元てんちょ〜

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2019.12.21
XML
カテゴリ:話題
明日はいよいよ有馬記念ですね。

普段、競馬をやっていない方もこのレースだけは見るという方も多いのではないでしょうか。

ちなみに私は有馬記念はわりかし得意なレースでした(過去形)。

初めて馬券が当たったのも有馬記念。

学生の頃はかなり競馬にはまっていて、競馬場に毎週のように行ったり、

1レースから見ることも多かったほどです。

社会人になってから、土日が仕事になり競馬から離れてしまいましたが、

今でも興味はあるし、そんなに賭けないけど見たりはしています。

ということで、かつての競馬ファンでもある私が有馬記念を予想!!

詳しくは下記の動画を見てくださいね。

予想動画1

予想動画2

ということで現時点での印をつけるとすると・・・

◎アーモンドアイ
○リスグラシュー
▲ヴェロックス
△エタリオウ
△キセキ
△レイデオロ

こんな感じでしょうか。

アーモンドアイから5点勝負でいいかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.21 15:31:15
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

なつみ@ Re:はあちゅうさんの犬猫での炎上の件(02/18) 私もツイート拝見しました。 書いてらっし…
燃料投下?@ Re:はあちゅうさんの犬猫での炎上の件(02/18) 同じ狂った思考回路の馬鹿が同類を擁護し…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.