000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROMAN CANCEL

ROMAN CANCEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

電雷 Ω

電雷 Ω

コメント新着

我子@ Re:ROMANCANCEL 42 私的に『ブッコロリ』オススメ(`・ω・)
我子@ Re:ROMANCANCEL 40 大黒柱|∀`*)あさきはあるのかしら…゚+
電雷 Ω@ あぁ~ そこまで見てなかった;スマソ・・・ 調べ…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

のんびりの雑談部屋 toratoranekonekoさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルのように書きます。

今日朝起きたのは7時50分。さすがにやばいので急いで支度して学校へ。

S口に会って一緒に学校に行った。

テスト2日目。

1時間目、眠かった。理科のテストはやばいと思った。

2時間目、国語。手応えあり。漢字意外。

3時間目、体育 サッカーなんて知りません。下手ですから。

4時間目、社会 ヤバすぎた。

昼休み。

教室の左角らへんでクラスの男子が集まっていたのでみにいった。

皆がじゃんけんをして、代表を二人決めたらしい。

あっち向いてホイ対決で負けたほうがスペシャルジュースを飲むらしい。

4回勝ったほうが勝ち。

一回目二回目三回目とほぼ連続で一方が勝ち。

H口がまけて、ジュースを飲む羽目に。

なんとこのジュースワサビ・カラシ・メロンソーダ・コーヒーなど様々な液体を混ぜて作られたそうです。

口に含んですぐ水道に直行、水で口をすすいでいました。

飲んだ感想を聞いてみると「からい」っていってました。

5時間目 数学 最強にヤバかった。

終わったら即帰ってI藤と楽器店に。ギターが安かった。

ドラム用スティック(もちろんドラマニ用)を買って・・・

早速試運転。

中々叩きやすかった。

ゲーセンのは重いので軽いやつを買った。

その後ビーマニで「RED ZONE」や何やらとやって、帰った。

帰ってからというもの暇だった。

親が帰ってきたので部屋に行った。

マンガを読みつつ暇つぶし。

風呂に入って寝てしまった。

1時間ほど入っていた。

喉が乾いたけれど何も無かったので諦める。

映画を見て、ばたばたしながら今寝ようとしています。

イヤー暇だね。

もう疲れたので寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.17 23:45:23



© Rakuten Group, Inc.
X