018989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROMAN CANCEL

ROMAN CANCEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

電雷 Ω

電雷 Ω

コメント新着

我子@ Re:ROMANCANCEL 42 私的に『ブッコロリ』オススメ(`・ω・)
我子@ Re:ROMANCANCEL 40 大黒柱|∀`*)あさきはあるのかしら…゚+
電雷 Ω@ あぁ~ そこまで見てなかった;スマソ・・・ 調べ…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

のんびりの雑談部屋 toratoranekonekoさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは相変わらず意味ないです。

魑魅魍魎 ちみもうりょう

意味は

種種の妖怪変化 さまざまな化け物 (岩波 国語辞典 第四版より引用)

だそうです。


この日記に妖怪は出てきませんのであしからず

さて、黄金週間(ゴールデンウィーク)も終わったことなので、

そろそろ忙しくなりそうな気配が・・・

黄金週間(ゴールデンウィーク)の宿題とかあったけど学校においてしまったのでやってません。

じゃあ黄金週間(ゴールデンウィーク)にあったことでも書きましょうか


黄金週間一日目五月三日水曜日

O籠のハウスに行った。

お魚クン(以下魚)(あだ名ね)と、I籐(電車に詳しい方)(以下I)

めんどくさいのでその他数名

がいました。

ビートマニアをIや魚にやらせたところIはまだしもBM98を持っている魚。

下手すぎるんではないかと

「さいきんやってないから」(本人談)

いいわけおくんがでたよ

(用語説明 いいわけお)

いいわけお とは、漢字で言訳男と書きます。

おもに言訳をする人のことをいいます。

あープール行きたい

(用語説明終了)

いいわけしていいわけ?

↑まあほっといてください。

で、

なんと音ゲー好きの自分史上初、ポップンミュージック初体験。

※専コンではありません

5ボタンなのでまだできました。

ていうかなぜエヴァ・・・グラディウス・・・


六時にかいさんしますた。

黄金週間二日目五月四日木曜日

お金があったのでゲーセンへ。午後にね。

ビートマニアをして、麻雀格闘倶楽部5を。

麻雀中に事件が。

東二局。親。

嶺上開花で倍満。

二局一本場

残り19枚くらいのときツモ。

なんかでかい雷が落ちたなーとおもいいつつ倍満だろうとその手をなめていました。

しばらく上がった役がひとつづつあげられていった。

ん、妙に多い







数え役満がでた。

運よすぎ。

今まで級に落ちていたのが青龍に・・・役満の力か・・・


そのあとM籐ハウスで手打ち麻雀をして6時帰宅。

黄金週間三日目五月五日金曜日

またゲーセンに行った。そんだけで終わった。





黄金週間四日目五月六日土曜日

ギャグマンガ日和4巻をかって読んで笑い転げていた記憶がある。

暇になって寝ていた。 

夜眠れなくなってしまった。

仕方がないからゲーム(PSP)をしながら暇つぶしして、

深夜2時ぐらいにテレビをつけるとアニメがやっていた。

「涼宮ハルヒの憂鬱」という変に面白いアニメだった。

4時半ごろ寝た。

黄金週間最終日五月七日日曜日

おきてからすぐ本屋に。昨日やっていたアニメの原作を買おうとツタヤに。

一巻がない・・・

ていうか小説だったんだ。

539円くらいで買えた。

買ったのが、「涼宮ハルヒの消失」

まだあまり読んでないです。

シリーズものなので全部集める予定。

ていうか漫画もあるようで。

小説→アニメ→漫画って順番らしい

(あくまで各宣伝を見ての予想です)

F1見ようと思ったけど寝ました。

黄金週間終了

で・・・・・・・・・・・・・

今日はほとんどなにもしてないので今からします。

さようならっきょ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 19:08:02



© Rakuten Group, Inc.
X