018987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROMAN CANCEL

ROMAN CANCEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

電雷 Ω

電雷 Ω

コメント新着

我子@ Re:ROMANCANCEL 42 私的に『ブッコロリ』オススメ(`・ω・)
我子@ Re:ROMANCANCEL 40 大黒柱|∀`*)あさきはあるのかしら…゚+
電雷 Ω@ あぁ~ そこまで見てなかった;スマソ・・・ 調べ…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

のんびりの雑談部屋 toratoranekonekoさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは気にしないでね

今日は学校が最悪なことに

選択B(ギターのほう)がなんと合唱練習

それだけならいいのだが

自分が選択の次に楽しみにしている体育

それがなんと

数学の過去問自習に変貌

正直嫌だった

5時間目の合唱練習は音楽室だったのだが

三階の癖に風が入らない

混声四部合唱なので、ソプラノ、アルトが女子。テノール、バスが男子で、

各パートごとに違う教室でやるのですが

自分はバスで第一音楽室でした。

そこに3年全クラスのバスが集結

七クラスあるのだから相当入ってます

人口密度が多かったので糞暑いわけです。

そのあとがプールならよかったものを自習に強制変更されたから。

まぁ遊んでたけど。

もう居残りはないのでおきゃさんと帰ってそのあとゲーセンへ

ドラムやってドラゴンブレードをアドバンスでバスもやったら

できた。

Aが取れたから次はS目指します

セッションしたけど

エステバルクカスタム2さんがライトオンタイムで連打ができなかったようです

あとにすりゃあよかったものを

すいません皆様

でもおきゃさんの成長の早さには驚きです

もうエくストリームクリアするまでに到達してるんですから。

あとはバスもできれば・・・頑張れ!

じゃあ今からアヌビスするのでまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.08 19:15:12



© Rakuten Group, Inc.
X