018993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ROMAN CANCEL

ROMAN CANCEL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

電雷 Ω

電雷 Ω

コメント新着

我子@ Re:ROMANCANCEL 42 私的に『ブッコロリ』オススメ(`・ω・)
我子@ Re:ROMANCANCEL 40 大黒柱|∀`*)あさきはあるのかしら…゚+
電雷 Ω@ あぁ~ そこまで見てなかった;スマソ・・・ 調べ…

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

のんびりの雑談部屋 toratoranekonekoさん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁーて来週のさざ○さんは~?

もういいよ

今日はねぇ・・・

特に何もないんですよ

選択Bが・・・

朝おきて

そば食べて

学校行って

三時間目まで授業中遊びまくり

四時間目選択B

いままで選択Bだけ自習になったりしていてうざかったので

ちょっとうれしかったかな

で、

俺はエレキなんですが

周りはみんなアコースティック(俺含め三人はエレキ)

特定の人物2人にいつも貸し出しを要求されて

断るのも嫌だし貸してあげますよ

そのかわりアコギを貸してもらいます

エフェクターも持っていますがもちろん使われます

まぁいいでしょう

壊れるわけでもないし

で、俺は三人で組んでやることになってますが

やる曲がジョニー B グッド

俺もできません

イントロが完成しかけてるけど

もちろん俺以外がなかなか弾けないんで教えないといけないです

やっぱ勉強してるから無理だそうで

俺は勉強せずにギターを弾いてるから

高校はいけずともギターはうまくなるはず

楽しければいいさ

で、そのあと

超微妙な自習

20分間自習って何!?

で即終了

その後は選手激励会



おきゃさんは知ってますが例の人の近くにいれなかったので嫌だった

まぁK谷とその他でいろいろ話してたんでよかったけどね

帰ってからはのんびりTさんが来て

いつものゲーセンでドラムとかして今

どう考えてもテスト前の行動には思えませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.28 18:32:07



© Rakuten Group, Inc.
X