765171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽マダムの独り言

お気楽マダムの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2021.8.26~27まで行って来た旅行のお話。

上高地にサヨナラして駐車場まで戻って来ました。
でも宿の到着指定時間は5時・・・いくらなんでも早過ぎ・・💦
もっと上高地でゆっくりしたら良かったけど、、足がね・・足にね・・

疲れが💦

駄目ですね・・老化は足らとよく言ったもんです。ヤバいよね。
時間潰しに選んだのは、、平湯の滝です。
平湯温泉に宿を取ったのですが。この辺りはキャンプん来たり何度も訪れてます。
でも「平湯大滝」は行った事ないので訪問してみましょう。







*平湯大滝

何やら土砂崩れとかで近くまで行く事が来ませんでしたが。
迫力ある滝でした。結構、観光客も来てました。
この滝は真冬には凍結してライトアップするらしいです。
まだ・・時間があります。。。少し高山方面に戻る事になりますが。
もう一つの滝を見に行きます。







*銚子の滝

国道から少し入るのでそれも少し狭いのですが・・
いやはや・・有名な「平湯大滝」より迫力ある滝でした。
もう・・滝壺近くまで行けるけど轟音と水飛沫で進めません❗️
素晴らしい・・・感動です。

ちょっと早いけど宿に電話して4時到着と言ったらOKの返事を頂きました。
温泉に浸かって疲れた体・・足を労ります。













郷夢の宿 山ぼうし

今宵、お世話になるお宿です。
和モダンの素敵なお宿でした。
貸切露天風呂が3つ、内風呂もあって客室が少ないのか?何時でも入れました。
なんと言っても、お食事❗️もう・・最高でした。
品数もボリュームも申し分なし。
朝から昼もですが、余り食べず歩き回ってお腹ペコペコでしたが・・
残念な事に、ご飯のみ食べられず・・もう余裕なしです。

ご飯食べたら、猛烈な睡魔が襲ってきて、一瞬で堕ちていまいました。
寝不足・疲れでしょうね。
お布団も清潔で、久しぶりに爆睡出来ました。
明日は・・楽しみですが・・・如何せん・・足の回復を願います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.16 22:56:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.