060132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIOSと神オンとの戦い!

BIOSと神オンとの戦い!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BIOS運最高

BIOS運最高

Freepage List

Aug 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんィョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ!

今日もポポは元気です(`・ω・´)

今日はすごいことが((´∀`*))ヶラヶラ
久々に経験値2倍を見ました!
俺的いもうメンテでなくなったのかとすら思っていたのに(゚ω゚;)

しかも今日のすごいとこは・・・

呪いにて2倍
( ´゜д゜`)・・・
2倍が重なってるでジャイマイカ!

呪いB2ソロうまい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!










4万とかテラウマス((´∀`*))ヶラヶラ














そしてサクサクと経験値を稼ぎました(`・ω・´)





その後は友達を呼んでペア狩り((´∀`*))ヶラヶラ
ペア狩り
何気にうま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!


ペア狩りのが楽しいですしねー

やっぱりたまにはいいですね


















そして久々にGvの報告でもしましょうかね(・∀・)ニヤニヤ
Gv
皆の力を合わせて勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!



テイマさんが異常に痛かったけどね((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル











友達のアチャがサクサク










Ω\ζ°)チーン


最後の方はウォークライでタゲ取ってがんばってました(`・ω・´)






今Gv用武器が0.75秒武器なんですがね・・・

花パラしてるとCP回復が間に合わずやりにくいですね
しかもダメが・・・
油なし
(*゚∀゚):;*.':;ガハッ
ヨワスorz


200%前後の刃油をINしても
油あり
( ´゜д゜`)・・・
やっぱり0.9秒か1秒武器でパラのがいいのかね・・・











誰かシャムDXヽ(`Д´)ノクレヨー










まぁロトトロルシャムDXがほしいからBIOSでもがんばってます(`・ω・´)

そしてその結果が
良首
( ´゜д゜`)・・・?
何気に良首!?
知恵とWIZ+3ってメテオ用かな((´∀`*))ヶラヶラ


@高速もついててくれれば


ジェノ
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
やっぱりユニーク来ると嬉しいですね♪


テイション↑↑↑になりますよ((´∀`*))ヶラヶラ












そしてネタ(萌)画像?
小悪魔
小悪魔Σ(´□`;)!?
((( ;゚Д゚)ガクガクブルブル
何気に小悪魔って響きが(´∀`*)



















【萌】




この辺でネタもないので更新終了((´∀`*))ヶラヶラ
面白い事あったら耳でもいいので情報Щ(゜Д゜Щ)カモォォォォォォォォン
では(*- -)(*_ _)ペコリ

(*´(ェ)`*) ノン






※現在ポポのためにシャムDX募集中。売ってくれる方は[BIOS]or[4代目ポポ]まで耳かブログに書き込みおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 23, 2006 12:27:50 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

君が望む永遠 鳴海@孝之さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
しゃおれんの星 しゃおれん8869さん
エシュロスのお気楽… エシュ8958さん
ここにいるです 星屑のトドさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ihjbn75/ ち○…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X