060138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIOSと神オンとの戦い!

BIOSと神オンとの戦い!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BIOS運最高

BIOS運最高

Freepage List

Mar 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!

まぁあれですよ・・・

この記事書くの3回目^^^^^^^^

何か途中で更新されないで止まるのよ^^^^^^

まじやめてくださいwwwwww

もう、めんどくさくなってきた\(^o^)/



とりあえず適当に^^



















My_Heartこと運ポポテイマ

スウェブB9で狩ることも多くなってきました。

B9での主MOBですが

1.JPG

この2体のMOBです

マーブルガゴイルは問題ないMOBです

しかし!

アイウィング!

こいつぁー辛い

絶対命中である火玉攻撃です

ファミのHPをザクザク奪っていきます

テイマのスキルに気まぐれの日々というペット元素抵抗を上げるスキルがありますが、あんまりSLvを上げていなかったのでフルヒの消費があああぁぁぁぁぁ

そこで再振りをしてスキルを改善!

テイマスキル

バンブーなどまったく使ってないスキルを消しました

その分、気まぐれを上げてアイウィング対策!

これによってかなり被ダメ減りました

20くらい被ダメ減ったのかな?

数狩りなので20減っただけでも、かなり違いますね












――――――――――――――――――――――――――


メンテ中なので今のうちにテイマと深雪の装備を晒します~

まずはテイマから




『キャラ名』:My_Heart

『職』:テイマ

テイマ装備

テイマ装備2
現状こんな感じです

火抵抗と闇抵抗を主に集めようと思い

指のベースをセトリン系にしてます

まぁ5個婚約でs(ry







『キャラ名』:deep_snow

『職』:WIZ

【WIZ装備】
WIZ装備1
↑メテオ装備

WIZ装備2
↑チリ装備  ※杖はメテオで使う高速杖を使用
   
メテオは知識or速度重視のどちらかで青POTメテオで狩ります 

チリ装備は

箱バン[高速42%]+高速杖[高速47%]+ヘイストSlv57[高速38.5%]+神像[高速2%]

合計=129.5%

これにより、6フレチリが可能になります









【WIZステータス】
WIZステ
↑メテオ時のステータス

メテオ表示は
メテオダメ
知識比Lv2鋼杖GDX状態





















( ´Д`)y―~~~~

最近狩りして良品落ちても

興奮率が少し低いですな・・・








































だがしかし!!!!!

























ポタだし

これ!

ポタが出たときが、かなり嬉しいおwwwwwwwwwwwwww









































そういえば

一応メイン?であるはずのBIOS

現状ですが

ミズナ2

りりたん寄生部隊長を務めてます^^^^^^^

ずっとずっとーブーンターン⊂二二( ^ω^)二⊃



そしてミズナ秘密に行ってるとき

たまにりりが変な事を言います

ミズナ

りりはSMプレイが好きだそうでS(ry







あんまり書くと後で何されるかわからないので、これ以上触れません><;;;;






ではでは、今日の更新終了

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

|彡サッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2008 11:55:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

君が望む永遠 鳴海@孝之さん
愚物には愚物なりの… 孫遜文言さん
しゃおれんの星 しゃおれん8869さん
エシュロスのお気楽… エシュ8958さん
ここにいるです 星屑のトドさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ihjbn75/ ち○…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X