283603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Bio*Scape

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

funifuni's handmad… ふにふに♪さん
陽だまりはうす ぴんころ。さん
なぎあきママの独り言 なぎあきさん
きままにくらす aftaftさん
The Wishlist Diary gindanukiさん

Comments

キ~ム@ ukbeatさま こんばんは。^^ ええ~~、私も大満…
ukbeat@ わ~い、わ~い 小さな森さんから届いたんですね 嬉しい…
キ~ム@ メアリーさまvol.2 こんにちは。^^ FC2って、いろん…

Keyword Search

▼キーワード検索

December 20, 2004
XML
カテゴリ:
私には珍しく衝動買いしてしまいました。

Loving children Rediscover the connection ( 著者: ちはる | 出版社: 主婦と生活社 ) 【楽天ブックス】家

タレントのちはるさんの本です。

『おしゃれ工房』に出演されてたり、お家のインテリアが素敵ということで、

メディアにもちょくちょく登場なさっていますが。


・・・正直言うと、私は彼女のことを少し色眼鏡で見ていたのかもしれません。

なにしろ昔ウッチャンとともに『マモーミモー!』って叫んでたし(笑)。

私の先入観によって、彼女のイメージと実際の暮らしぶりの間にギャップを感じていました。


違う側面から言えば、私のほうが変わったのかもしれません。

かつて『Love Home』を書店で見たときは、「うわ、私ダメだ」と思っていたのに、

今回どういうわけか無性に彼女の本が読みたくなりまして。

図書館でじっくりチェックして購入に踏み切る私が、躊躇なく買ってしまいました。

年末のせわしい時期、ゆっくり図書館へ向かえないというタイミングでもあったし。(^^;


で、この2冊をひととおりゆっくりと読みました。

そしたら暮らしとかインテリアに関して、なんかこう、

今の自分の中でモヤモヤっとしているものが晴れたような気がしたんです。

ヒントをつかんだというかキッカケをもらったというか。

「ははあ、コレかあ、コレだったんだ~、コレだよ~!」みたいな(笑)。


漠然としすぎて、なんだかよく分かんない表現になってますが(^^;、

DIYやるぞ~!って気になってきました。

先のことも考えなくちゃいけないけれど、今の暮らしも楽しみたい、と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2004 04:21:26 PM
コメント(6) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X