015042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陽だまり通信 ~イヤシロチへ~

陽だまり通信 ~イヤシロチへ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.06
XML
テーマ:花火(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ほぼ毎日、夜、一日の終わりに2歳11ヶ月のAMNくんとお布団にもぐりこむ時、「今日も一日、楽しかったねー!今日は何が一番楽しかった?」
と訪ねてみます。

AMNくんの今日の一番楽しかった事は・・・

「ドドーーーンっていった花火!」

今日は私たちの住むちいさな町のちいさなお祭り。
私もAMNも浴衣を着て、AMNはとっても大はしゃぎ!
浴衣を着たまま、自転車を飛ばし、いとこの女の子と走り回り、
パレードの龍の爆竹に驚き、ここまでは去年と同じ。

去年までは、そこでもうクタクタになり、ぐうぐう寝てしまったのが、
今年は花火が始るまで起きていられて、間近でみる花火の音が怖かったようで、「音が大きすぎてちょっと怖いなー。でも花火はとってもキレイだねー。」とドドーーーンとなる度に言っていました。

とっても印象に残ったのですねー。
私も始めてAMNと一緒に見た花火。
とっても嬉しかったです。素敵な時間をありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.06 22:55:59



© Rakuten Group, Inc.
X