279067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Panic World panic82さん
GAMMA*GYMKHANA ~… がんま@紺あるとさん
imprission てん308さん
86ババァとAZ-1オヤ… 夢見るナンバー1さん
EP82スターレット・… GT(ep82)さん
FC3Sサーキット日記 century2121さん
. meister-worksさん

Category

2005.03.26
XML
カテゴリ:メンテナンス
トラブル発生から数日後・・・

どうしてもストールしてしまうRYU太郎(T_T)
とりあえず、パクトールにてトラブルシューティングを行うことに・・・

まずは、症状の把握を・・・

とにかくアイドリング自体安定せず、80℃くらい水温が上がると完全にストールしてしまう。
おまけに、逆回転までする有様・・・(ーー;)

はぁ~(-_-)

そして、
BMWカップ
当日に観戦に来ていたU氏とスタッフのホシ君とのあいだでは・・・

U氏 「そういえばRYU太郎さんのどうだったの?大丈夫?」

ホシ君 「いや~、まだはっきりとはみてないんですよね~。」

U氏 「そうなんだ~。でもすごかったよね~、バックファイヤー。」

ホシ君 「は?」

U氏 「だってホームストレートん所で、バックファイヤー1m位出しながら走ってた
よ。だからエンジン逝っちゃったかと思ったよ。」

ホシ君 「まぢっすか!?一応原因はデスビだったんですけど、でも交換してもストール
しちゃうんですよね~。」

U氏 「じゃーピストンとか逝っちゃったかもね。」

はぅっ・・・

出来れば耳に入れたくなかった・・・
聞かなかったことにしよう・・・

ただ、それではRYU太郎は、不動会に入会である(T_T)

とにかくトラブルシューティングや!!!


つづく・・・


からしれんこんランキングに参加してね 今日は、どこにいてるんかいな・・ポチッとお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.09 10:30:33
コメント(4) | コメントを書く
[メンテナンス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.