436474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットマンション

ペットマンション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ココ好き!SHOPリスト


プロフィール

birdtime

birdtime

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.11.15
XML
ふわりは1度にたくさんの挿し餌を食べることが出来ないので、1番乗りで挿し餌を食べた後

2度目のごはんを食べるため、他のコの挿し餌が終わるまでカゴの中で待機させています。

でも、最近動きが活発になってきて、カゴから出てくるようになりました。
003.JPG

時には転落してしまったりするけれど
005.JPG

今日も元気です音符
008.JPG



そんなふわりですが・・・

実は昨日からペレットを食べています食事
011.JPG

まだ、1人前に食べれるわけではないんだけどすごいでしょ~スマイル

生涯挿し餌が必要かもしれない・・・そう覚悟していただけに、かなり嬉しい成長です四つ葉

粟穂も食べてるみたいなんだけど、こっちは消化不良。
014.JPG

ま、ふわりはペレット食の予定なので良しとしましょう音符



最後に、ペレット初挑戦した時の画像。

ウトウトしながら食事してたんだけど、とうとう居眠りしてしまいました眠い..
009.JPG
017.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.15 20:54:31
[巣引き・秋(’11)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.