436473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットマンション

ペットマンション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ココ好き!SHOPリスト


プロフィール

birdtime

birdtime

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.01.05
XML
年末の更新からはや1週間。 少し出遅れましたね・・・

あけましておめでとうございますスマイル

こちら福岡はあまり天気が良くないお正月で、雨が降ったり雪が舞ったり。

用もないのに出歩くのはちょっと・・・な感じだったので、ほとんど家で過ごしました。



そんななか、コバルト雛たちは数日前にケージデビューを果たしましたよ~星
IMG_9119.JPG

と言ってもまだまだ挿し餌は必要なんですが・・・

ヒーターの関係上、冬の間は465ケージに雑魚飼いする予定です。

その間に、パセリが気の合うコを選んでくれたらいいなぁ~なんて。



里親募集もね・・・結局、掲示板には出せず仕舞いですわからん

この1週間の間で読者の皆さんは私のつぶやきを見てくれてるだろうし、もしご縁があるなら

すでに問い合わせがきてるはず。

だけど、そんな問い合わせは1通も来なかったので・・・

4羽揃って、めでたく我が家のコになりました~音符



今回は、上のコから

「サンタ」「リース」「ノエル」「ベル」

クリスマスをイメージしてネーミングしてみましたウィンク

「トナカイ」ちゃんも入れたかったんだけど、呼びにくいからと家族会議の結果却下ダッシュ

待望のコバルトだっていうのに、ワラワラいるから適当に決めちゃったわ雫

実際のところ12月生まれのコなんて2羽しかいないんだけどね・・・

まっ、鳥らしくなってきたのがクリスマスクリスマスツリー真っただ中だったから、良しとしましょうオーケー 

可愛いしねハート(手書き)



で、すっかり忘れていた毎回恒例の雛団子写真カメラですが・・・

先ほど慌てて撮りました。
’11秋 チロル&チョコ2 雛団子.JPG

今、4羽の違いを研究してるんだけど・・・

多分、左からサンタ・ノエル・ベル・リースだと思います。



次は1羽ずつ。

サンタ
サンタ (2).JPG

リース
リース.JPG

ノエル
ノエル.JPG

ベル
ベル.JPG

大所帯になりましたが、今年もよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.05 14:37:00
[巣引き・秋(’11)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.