436470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペットマンション

ペットマンション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ココ好き!SHOPリスト


プロフィール

birdtime

birdtime

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2012.01.08
XML
先日、主人が仕事先からいいものを貰ってきましたちょき

それは・・・買うと高価なアクリルバードケージケース。
IMG_9131.JPG



試しに私のお宝・テディベアを入れてみましたが、余裕すぎる大きさです。

HOEI465オウムくらいのサイズかな。 本当に大きいの。
IMG_9125.JPG

実際は捨てられようとしてたところを貰ってきたので、「拾った」という方が正しいんですが・・・

どちらにしろ、ラッキーでしたスマイル

一部破損はしてるけど、それ以外は状態良好で十分使えそうです音符



でもね。

勢いで貰ってきたはいいけど、置く場所なんてどこにもなくて・・・

興奮したのも束の間、大きすぎる箱を前に今度は置き場に悩みました。

あ~どうしよう。 捨てたくないよ、絶対!



どうにかしなきゃと頭を抱えていた時、主人が一言。

「横向きに使ったら?



ほ~、横向きね。 悪くないかもねひらめき



早速、主人と2人で横向きに・・・するとどうでしょう。

ペットマンション1Fに高さがぴったり収まりましたよ~  ブラボーきらきら
IMG_9132.JPG



ただその代わり、今までそこにぴったり収まっていたケージ2台は幅が合わなくなってしまい、

アクリルケースには入らないのでその場所から撤収させることになりましたが・・・

とりあえず、今は2台とも空室なので良しとして、ペットマンション1Fにはアクリルケースに

入るべきコたち、呼び鳴きのうるさいマメルリハ・空&福に入ってもらいました。
IMG_9136.JPG

アクリルケースに対して、ケージが小さいんだけど・・・

オウムではなく、小さなインコが入ることになったんけど・・・

突然のことだったので仕方ありません。 捨てられるよりマシですよねオーケー

いつか、このスペースにぴったり2台収まるケージを見つけてあげたいと思います。



もしかして私、新年早々ツイてる!? 今年はいい年になるかなぁ四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.08 16:38:08
[小鳥のあれやこれや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.