114266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE STORY

MY LIFE STORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ドモです!

今日は予報では台風接近って言う日だったんですけどかなり外れたみたいで山梨は全然影響なかったみたい!

なので直ぐ晴れましたョ♪

 

それで、友達がサーフブランドのTシャツが欲しいって言うので友達の車でサーフショップと唯一「Real B voice」が置いてあるお店行ってきましたョ♪

でも、友達はなかなか気に入るTシャツが見つからなかったみたいで今日は買わなかったみたい・・・。

で、家に帰ったら!

携帯が無い!!

無い!無い!!無い!!!

凄い焦りました!

ショップに落としたかなぁ??

とか友達の車の中かなぁ??

って思って友達に電話しようと思ったのですが携帯に友達の電話番号登録してあるから分からない!!

やべぇ~

どんだけ携帯に依存してるか良く分かりました!

連絡とれない!!

ん~~~~~

落ち着いて考えてみて・・・

「あっ!ミクシィ活用しよう!」

僕って天才♪♪

ミクシィには学校の知り合いが沢山いるのでみんなに連絡できる♪

ミクシィにも楽天ブログ同様にメール機能が付いていて友達の電話番号を誰にも知られずに知り合いに教えてもらえる!!

しかも!

パソコン開いていなくてもメッセージ送ると携帯電話にもメールで教えてくれるので携帯からでも見れる♪♪

この時初めて「ミクシィやっていて良かったなぁ」って思いました☆☆

で、結局友達の車の中に携帯が落ちていました!!

見つかって良かったぁ~~♪

ポケットに入れていても用心しなきゃね!

今度からは注意しよ~っと!

 

Real B voiceのTシャツ買ったよ♪

今回のReal B voiceはクラシックタイプの物でちょっと値段も高め!

普通は3990円なんだけどクラシックは4900円!

クラシックはReal B voiceの本当の意味を考えて作られてるみたい!

生地も良い生地を使ってる♪

サーフィンやらないで普通にファッション的に着てる人はあんまりクラシックは着ないみたい・・・。

だから学校でも見たことないなぁ~

これ、行きつけのサーフショップで買ったんですけど、

安くしてくれましたョ♪

4900→3500円!

儲けないじゃん!

店長さん!ありがとう☆☆ 


Real B voice Classic
P1000632.JPG
肩にもClassicの特徴の刺繍!
P1000633.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 23時34分32秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

blink182.sum41

blink182.sum41

カレンダー

お気に入りブログ

半額!10時〜24時間… New! くみ1さん

星霜のさくら sulfuric acidさん
一喜一憂 @さくやんさん
♯伊勢志摩♂国府の浜♂… ロンガーリーマンさん
年中行事のプレゼン… yama-kenkenさん

コメント新着

くみ1@ こんにちわ^^ 誕生日、おめでとう~♪ 今日は平日だから…
くみ1@ こんにちわ^^ 久しぶり!! 今日はサーフィンなんだね…
波乗り親子@ えっ・・・ どこに行っちゃうんですか???
りらっくままハッシー!^o^@ Re:ブログ移行…(09/19) え? ブログどこかへ行かれるんですか~…
blink182.sum41@ Re:お久しぶりです!(08/23) 夏萪さん おかげさまでケガ治りました♪ …

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X