114267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE STORY

MY LIFE STORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ドモドモ~

今日は小学校の方に行ってきましたョ!

山梨は天気予報では曇りのち雨という予想だったのでしたが思いっきり晴れました!!

母親が小学校教師なので頼まれて小学校へ行きましたよ☆☆

はじめはどのくらい来るのか分からなかったですが、めっちゃくっちゃプールに来ましたよ!!

100人越え!!

しかもウチの母親の学校は結構言う事を聞かない子とかチャラチャラしている子とかナメてる子とかが多いらしいので、

僕も大変だなぁ~、って思っていたのですが100人以上来るとは予想していなかったのでかなりビビりました!

もちろん1年~6年まで!

プールサイドに並ばせるのも一苦労!

それで、思ったとおり5,6年はノロノロ並ぶし話し聞いてないし、勝手に座ったりしてるし…。

ココで僕、カチン!

キレました♪♪

「おめぇら並べって言ってんだろうが!」

めっちゃ睨んで言ったら速攻で並んでました(笑)

今の小学校って教師も言葉遣いしっかりしないといけないらしく、子供達も先生をナメてるらしい!

そこで、僕がそういうこと言ったものだから皆ビビちゃったみたい!

僕は、外部の人間ってコトで呼ばれてるから良いんだもん♪♪

それで、あまりにも人数が多いので低学年と高学年に分けてやりました♪

例えば、低学年が練習している時は高学年はプールの半分で遊ぶ時間ってな感じで!!

低学年はビート板キック!

高学年は伏し浮きを!!

注意する事だけ言って後は流す感じでドンドン泳がせました!!

細かい所はコレだけいたら教えれないよねぇ~

そんで、休み時間!!

高学年の男がビート板をブーメランみたいにして投げあっていたのでまたまた、プチン!

キレました♪♪

「てめぇらビート板投げてんじゃねぇぞゴラァ!ぶつかったらドウすんだぁ!?ナメてんじゃねぇえぞ!」

言い過ぎた??(笑)

いや!このくらいたまには言っておいた方が良いんだ!!

かなりビビっていたけどね~

プールってふざけていると危ないんだョ!ってコトを分からせる為にはしょうがない!

逆に優しく言ったらナメられるからね!!

 

さーてと、今からスイミングスクールのバイトだ!

頑張るぞ~♪

 

それで!!

ココ2週間、左下まぶたがピクピク勝手に動くんです! 

気持ち悪い~

しかもなかなか治らない・・・。

目の疲れと思ったのですが以前とパソコンを使う時間は変わってないし・・・。

ちょっと怖くなってきたので明日幼稚園の帰りに病院行ってきます!!!

インターネットで色々調べたら脳神経外科に行けとのこと・・・。

ちょい不安・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 18時32分55秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

blink182.sum41

blink182.sum41

カレンダー

お気に入りブログ

半額!10時〜24時間… New! くみ1さん

星霜のさくら sulfuric acidさん
一喜一憂 @さくやんさん
♯伊勢志摩♂国府の浜♂… ロンガーリーマンさん
年中行事のプレゼン… yama-kenkenさん

コメント新着

くみ1@ こんにちわ^^ 誕生日、おめでとう~♪ 今日は平日だから…
くみ1@ こんにちわ^^ 久しぶり!! 今日はサーフィンなんだね…
波乗り親子@ えっ・・・ どこに行っちゃうんですか???
りらっくままハッシー!^o^@ Re:ブログ移行…(09/19) え? ブログどこかへ行かれるんですか~…
blink182.sum41@ Re:お久しぶりです!(08/23) 夏萪さん おかげさまでケガ治りました♪ …

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X