114262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE STORY

MY LIFE STORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

んちゃ♪

以前会社訪問行くってブログに書いたと思うけど、

行ってきました!!

でも・・・。

ダメダメでしたョ!

企業の人「はい、それじゃこちらの部屋でお待ち下さい。」

それで、ちょっと待っていたら続々と人が入ってきて・・・。

会社訪問ってコトで行ったのにいきなり面接開始!

Blinkの心の中ええぇ??なんで?電話で会社訪問ってあなたたち言ってたじゃん!」

フェイント食らいました!

これが、この企業の作戦か何か分からないけど、このフェイントにはビックリしましたね!

もちろん、何にも用意して来なかったので質問に答えられずボロボロです(笑) 

本当は企業訪問でこの会社のネタを集めようと思ったんですけどねぇ~

まぁ、いいやぁ (*´I`)σ"

 

ハイ!!

久々の・・・、バトン! 

ミクシィで貰った結構長いバトンやります♪♪

Q1
名前⇒blink182.sum41
血液型⇒O型
誕生日⇒09月28日
住んでるところは⇒山梨県甲府市

Q2
名前の由来は?

好きなバンド1位2位を並べただけ♪ 

Q3
家族構成は?
父 母 僕 弟 

Q4
スペック
177.8cm 65kg


Q5
幼稚園

覚えてないなぁ~?

でも、この頃から水泳を習わせられていた様な…。

Q6
現在の職業となりたい職業
現在⇒学生
なりたい⇒サーフショップのオーナー(笑)

Q7
習い事は?
スイミングスクール⇒選手クラスで頑張ってましたョ
書道教室⇒小学1年~6年まで友達のお母さんが先生だったからノリで習っていた様な(笑) 

Q8
自分を動物にたとえると? 
イルカがイイ!!

Q9
好きな男性 
ノリがいい人♪


Q10
嫌いな男性 
ドタキャンする人(笑)


好きな女性
元気で明るい☆ 

Q12
嫌いな女性 
ナシ!(笑)

Q13
好きになる人は何型が多い?
B型

Q14
カット 
短髪!それか坊主!! 

Q15
SorM? 
両方(笑)

Q16
恋愛経験豊富? 
豊富なわけない (ノД`)ハァ

Q17
結婚と恋愛は別? 
別っしょ?


Q18
結婚はいつする?
30歳じゃね? 

Q19
子どもは何人ほしい?
何人でも~(笑)

Q20
子どもにさせたい習い事は?
水泳!それが出来たらサーフィン♪

でも、子供がやりたいって言ったコトやらせます☆★


Q21
将来どこに住みたい? 
湘南、静岡、千葉の鴨川ら辺!

とにかく海のあるところ☆★


Q22
理想の家族は? 
ワイワイ会話がある家族♪

Q23
理想の家は 
海が見える家に住みたいなぁ゜*。(*´Д`)。*°

Q24
やったことのあるものには○、やったこと無いものには×を
・入院 〇
・骨折 × 
・献血 × 
・失神 ×
・しゃぶしゃぶ×
・エスカルゴ × 
・補導 × 
・殴る 〇
・就職 × 今からする予定(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
・退職 ×
・アルバイト 〇 ⇒スイミングクラブのコーチ、幼稚園(スイミングコーチ)、交通量調査
・海外旅行 × 
・海外留学 × 
・ギター 〇⇒エレキギターだけどね♪
・ピアノ × 
・バイオリン × 
・メガネ 〇
・テレビ出演 〇⇒萩原智子さん(ウチのスイミングクラブ所属)がオリンピック出た時にスイミングクラブで応援している所を撮られていたョ(笑) 
・パチンコ ×
・競馬 ×  
・北海道 × 
・沖縄 × 
・四国 ×  
・九州 〇 高校の修学旅行で!!
・大阪 × 
・名古屋 × 
・エスカレーターを逆走 〇⇒やってみたくなるでしょ♪
・フルマラソン × 陸の上は苦手(*′皿`艸)
・自動車の運転 〇
・10キロ以上の減量 ×⇒無理!!
・交通事故 〇⇒僕がチャリで相手が車!ぶつかって軽く吹っ飛んだけど受け身が良かったのか擦り傷で無事生還♪♪
・一万円以上拾う × 
・ピアス ×  
・100万円以上のものを買う ×
・ラブレターをもらう ×⇒でも…、電話はかかってきたコトある♪

Tel(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)もしもし...


・幽体離脱 × 
・先生に殴られる 〇
・徒競走で一番 〇  
・妊婦に席を譲る ×⇒機会がないです~
・他人の子どもをしかる 〇⇒バイト先で何にも叱ってます ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
・二十歳過ぎてシラフで転ぶ ×
・同棲 ×
・ストリート誌に載る × 
・2メートル以上の高さから落ちる × 
・学級委員長 × 
・恋人が外国人 × 
・刺青 ×
・ナンパする(される) ×
・逆ナンされる(される) ×
・一年以上付き合う ×
・一週間以内で別れる ×
・ディズニーランド 〇
・異性に告白 × 
・同性から告白される × 
・中退 ×
・留年 ×
・浪人 ×
・喫煙 ×
・禁煙 × 
・飲酒運転 ×
・保証人 ×
・食中毒 × 
・無言電話 ×

長い!!

久々にバトンやったけど・・・

以外に面白いね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 21時47分20秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

blink182.sum41

blink182.sum41

カレンダー

お気に入りブログ

半額!10時〜24時間… New! くみ1さん

星霜のさくら sulfuric acidさん
一喜一憂 @さくやんさん
♯伊勢志摩♂国府の浜♂… ロンガーリーマンさん
年中行事のプレゼン… yama-kenkenさん

コメント新着

くみ1@ こんにちわ^^ 誕生日、おめでとう~♪ 今日は平日だから…
くみ1@ こんにちわ^^ 久しぶり!! 今日はサーフィンなんだね…
波乗り親子@ えっ・・・ どこに行っちゃうんですか???
りらっくままハッシー!^o^@ Re:ブログ移行…(09/19) え? ブログどこかへ行かれるんですか~…
blink182.sum41@ Re:お久しぶりです!(08/23) 夏萪さん おかげさまでケガ治りました♪ …

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X