114263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY LIFE STORY

MY LIFE STORY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さむぅ~ ((´д`)) ぶるぶる・・・

今日はめっちゃ寒かったなぁ~

こちらは雪って予報で僕が幼稚園のプールで教えている時に降ってきたみたい! 

でも積もらなくて良かったぁ☆☆ 

そんで、この幼稚園のプールは快適♪♪

ほとんど温泉~☆★

でも、外に出るとサムサムです!!

子供達と遊んで体を温めて寒くならないようにして出るのが習慣になってます(笑)

  

 

ヤベぇ~ョ!!

あぁ~、マジでサーフィン行きたい気持ちがあふれ出そうで困る!!

こんな天気でも行きたくなるのョ~♪

好きって怖いね(笑)

でも行けない・・・。

山梨って県外出る時って絶対山を越えなきゃ行けないんです!!

そんで、山はこの時期雪積もってるし、凍結してるしでチェーン持って行かないと怖い感じなんですよね~

山中湖とか絶対積もりまくってるョ!!

行きたくてたまらなかったので、明後日の木曜日にサーフィン行く予定だったんだけど山越えが厳しそうってコトで中止・・・。

1月2月はスケボーやってサーフィンをやりたいって気持ちを落ち着かせるか、

家でサーフィン映画、サーフィン雑誌、などを見て過ごすってことぐらいしかできないんですよね~。

海無し県は辛いョ・・・。

でも、行きたくてしょうがない・・・。 

ってコトで来週の火曜日に強行突破でサーフィン行ってきたいと思います♪♪

道路の様子を見ながらネ(笑)

もちろん節約サーフィン道中♪♪

今、お金がヤバいくらい無い!!!

な~んでか??

それはネ、サーフボードをツケで買ったからツケが相当残っているのぉ~(笑)

それに、1月は幼稚園があまりなかったのでお金が入ってこない+詐欺的スイミングアルバイトの激安給料のお陰で携帯の料金払っただけで、生活できんョ!!

貯まってもいない100円玉貯金を崩しながら節約生活しております・・・。

今考えたら、サーフボード買ったタイミング悪かったなぁ~(笑)

ってそんなコト今言ってもしょうがないんだけどねぇ☆★

 

残りのこの休みの間に何回サーフィン行けるか??

コレは僕にとってものすごく大事なコト♪♪

これからの人生で何回サーフィン出来るのか?って事まで最近考え出してきたから、ちょっとヤバい?(笑)

仕事やり始めたらこういう時間って削らないといけないんだよね・・・。

だから今を思いっきり楽しみたいっ!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月12日 22時06分33秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

blink182.sum41

blink182.sum41

カレンダー

お気に入りブログ

半額!10時〜24時間… New! くみ1さん

星霜のさくら sulfuric acidさん
一喜一憂 @さくやんさん
♯伊勢志摩♂国府の浜♂… ロンガーリーマンさん
年中行事のプレゼン… yama-kenkenさん

コメント新着

くみ1@ こんにちわ^^ 誕生日、おめでとう~♪ 今日は平日だから…
くみ1@ こんにちわ^^ 久しぶり!! 今日はサーフィンなんだね…
波乗り親子@ えっ・・・ どこに行っちゃうんですか???
りらっくままハッシー!^o^@ Re:ブログ移行…(09/19) え? ブログどこかへ行かれるんですか~…
blink182.sum41@ Re:お久しぶりです!(08/23) 夏萪さん おかげさまでケガ治りました♪ …

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X