039119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲、食欲にまかせる

物欲、食欲にまかせる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月15日
XML
カテゴリ:ブログルポ
ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ
ユハラユキの2ndシングルが11月8日にリリース。
ユハラユキの新曲ガールズ‘ン’ボーイズ
この曲のPVをみるにはこちらから。http://www.universal-music.co.jp/yuhara_yuki/
彼女の見た感じは「普通の女の子」だけど歌声は張りがあって声量があって聴きやすい。
歌手によって、なんて歌っているのかごもごもして聞き取りにくいってのがあるけど、彼女の歌声ははっきりと聞き取れていいと思います。
甘い感じの声を出すときにちょっと「大塚愛」に声が似ていると感じたけど他の人はどう思ったかな?
話しは変わって、彼女のブログを見ていたら「キン肉マン」の絵を描いたものをアップしてあったが、文面に「筋肉マン」となっていたがわざと?
お茶目な感じは伝わってきましたが。
ここ最近、目新しい感じの歌を聴くことが少ない。
この曲はどうかな?と思いながら聴いていた。アップテンポでいい曲だとは思うけどそんなに目新しい感じはしないです。
歌って共感できる部分がないと自分の心にグッと来ないと思うんです。まあ、私が「男」だから「女心」がわからないだけかも知れませんけどね。
今後の活躍を期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月15日 17時30分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ブログルポ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.