146745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

料理レシピ・白金豚・国産和牛・ジビエ・高級食材情報を産直でお届けします!店長ブログ♪

料理レシピ・白金豚・国産和牛・ジビエ・高級食材情報を産直でお届けします!店長ブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビリキーノ店長

ビリキーノ店長

Calendar

Favorite Blog

元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
MORIMORI ZO2003さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん

Comments

ともももも0504@ 先週行ってきました >>>> サイト知ってたら教えて…
ともももも0504@ 先週行ってきました >>>> サイト知ってたら教えて…
ともももも0504@ オレもマネしてみた^^v なんかココの掲示板でにぎわってるサイト…
ともももも0504@ オレもマネしてみた^^v なんかココの掲示板でにぎわってるサイト…
わだわだわだ3346@ ありがとう! 前にコメントで見かけたお小遣いサイトす…
Apr 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 Ciao!! Buongiornoスマイル
 皆様、お久ぶりで~~~す!! 更新が遅くなってしまってすいませ~~んわからん下向き矢印下向き矢印下向き矢印
 それにしても、外は少しずっ暖かくなってきましたねウィンク上向き矢印 お天気もいいし、バイクで通勤してる自分には、嬉しい限りですスマイル でも、今年から花粉症デビューの自分としては、お天気がいいとすごくつらいっすわからん下向き矢印 誰か~~~!!いい対策方法があったら教えてくださ~~~いわからん!! お願いします。。。
 
 さてさて、4月に入って皆様の会社にも新入社員が入社しこれから歓迎会などされてますよね!? そこで、本日は「かるびあ~の」の新入社員!?を、紹介したいと思います。。。
   
  syunn
 プロフィール

 ニックネーム コロッケ (お笑いのコロッケさんに似てません大笑い
 
   産地   東京・世田谷区

   年齢   22歳
  
 お肉の好きな部位 カッパ (リブロースのかぶりの部分)

   趣味   バイク改造・旅行

 好きな芸能人 川村 ゆきえ

 自己PR

 今まで、飲食店で勤めた事のない自分ですが持ち前の明るさで、お客様に「ありがとう」と、言っていただけるよう日々頑張っていきます!!!
 応援宜しくお願いしますぽっ

 最後に・・・バイクを乗るのが大好きな自分は、お休みのときに、よく友達とツーリングに行きます。 ちなみに、今まで行った場所でもう一度行きたいと思ってる場所は、富士山です富士山富士山富士山 そのほかにも、お休みの日には、よくボーリングにも行きます。いままでの最高スコアーは、「225」です。 こんな、自分とお休みの日を共にしていただける彼女募集中です!!! 後部座席空いてますウィンク
 
 皆様、ご来店の際には、気軽にお声をかけてあげて下さいスマイル
 

 そして、本日は一週間半ぶりに「しびれ」が入荷したよ~~~スマイルグッド 数に限りがありますのでお早めに!!
  sibire
 そのほかにも、茨城より「小鳩」、「ホロホロ鶏」高知「はちきん地鶏
   tosa
  chikinn
 そして、宮城より「A5イチボ
kki
が入荷したの目がハート目がハート目がハート  
 是非、是非ご来店お待ちしてま~~~すウィンク

 更に、来週からランチメニューが変更になりますうっしっしうっしっしうっしっし

 ハヤシライス右矢印「とろ~~~り!!アンガス牛カレー」

 牛ホイコーロー丼右矢印「アンガス牛 ステーキ丼 ガーリック風味」
に、変更になりますグッドグッドグッド

 最後に・・・
昨日のアイドルタイム(営業時間外)のできごとなんですが、ディナーの準備をしていたら、突然、営業マンが訪問してきました。 じっくりとその営業マンの顔を見たら、な、なんと自分の地元の友達でしたびっくり
 五年ぶりの再会で、すごくビックリ!!しました。
友人は、相変わらず男前でしたグッドグッドグッド (でも、自分の方が内心男前だとおもいました!? 生意気言ってすいませ~~んうっしっし) ちなみに、何の仕事をしているのと聞いてみると、更にビックリ、以前自分が働いてた取引先の、某有名酒屋でしたびっくり
 久々の再会で嬉しくついつい日記に載せちゃいました。 本当に出会いは、突然くるんだなぁと思いました。。。 自分事ですいませ~~~ん!!
    yoxtuch
 今度来るときは、是非食事にきてねぇバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2008 11:13:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.