017608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angel's LUNCH

Angel's LUNCH

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Naoming

Naoming

Calendar

Favorite Blog

私の気持ち dendenbuさん
yuiマンマ doowop_superさん
●離乳食バンザイ●電… miniminimさん

Comments

 Naoming@ dendenbuさんへ ご無沙汰してました!! 早いものでもう…
 dendenbu@ Re:1ヶ月になりました♪(08/18) もう1カ月になるんですね! おめめぱっち…
 dendenbu@ Re:生まれました(*^ ∇^*)(07/20) 無事出産おめでとうございます! かわい…
 Naoming@ momo7714さんへ うちは割と早くから話し出したんですが2…
 Naoming@ dendenbuさんへ ハマグリ高かったですよね~ 中国産はど…

Freepage List

Headline News

Oct 22, 2006
XML
カテゴリ:Naoming

りんちゃんとおさんぽのせーちゃん♪さんからバトンがまわってきました!

初めてのバトンでドキドキですぽっ

Q1 おすすめのスイーツは?
   
   神戸フランツ さんの 神戸半熟チーズケーキケーキ
   最近、食べてないけど激ウマです!!ぺろり

Q2 動物に例えると何に似てると思う? 

   犬犬。人にもよく言われます・・・。   

Q3 まる一日、主婦、子育て休業日。さて何をする?

   昼寝!雑誌・漫画を読みまくる!!

Q4 どんなことを子供に期待する?

   明るくて素直な子になって欲しいですね。
   
Q5 今一番欲しいものは?

   ゆっくりトイレに行ける時間。
   最近後追いがひどくてあ~ちゃんを連れてトイレに行ってます・・・。
   
Q6 だんな様の好きなところは?

   単純なところ

Q7 5年前は何をしてましたか?

   不動産会社の事務員してました。
   ちょうど結婚した頃です。
   
Q8 一昨日の夕食は?

   旦那の実家でごちそうになってました。
   茶碗蒸しと小さいカニのから揚げ・イカリング
   シメサバの刺身、マカロニサラダでした。

Q9 バトンをまわす122代目3人は...

    dendenbuさま
    doowop_superさま
    ビビッコ35さま

   受け取った事のある方、お忙しい方etc.スルーOKですので、よかったら受け取って下さい♪

  《申し送り》
     ・最後の質問を除いて、一つ質問を削除し、新たに自分で考えた
      質問を追加してください。
     ・バトン○○○代目をカウントアップしてください。

では~Q8の質問をを削除して~
  《ストレス発散方法は?》に変更して答えてください♪

ご自分のブログに この画面をコピーして 貼り付けてお答えください。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2006 03:56:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Naoming] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X