010442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメな設備員のブログ

ダメな設備員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビル管理ダメな設備員

ビル管理ダメな設備員

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.22
XML
カテゴリ:同僚の愚痴
仮眠交代だが、同僚が起きてこない。
特にやる事もないしそのまま寝かせている。
何より私もさっきまでデスクで寝てた。

今日の日中はトイレの点検だった
土日でないとまず女子トイレの点検はできない。
丸一日トイレの点検をしていると、よっぽどよく話す人と点検でないと辛い
無言で数時間トイレの水回りやら排水やらをみる。

よく女子トイレに男性が。。。とかニュースでやってるが
この仕事をすれば、そういった性癖は無くなると思う
流し忘れの汚物やら洗面台に詰まった吐しゃ物やらでうんざりだ。
多分そう言う人は何か奇麗なものと誤解してるんだろう。

一緒にやる人によっては真面目で遅すぎる奴とか
見てないのに見といたとかいう奴がいる。
点検表にこいつがココを見たとかまで細かく記入しているわけではない
でもそれは私にとっても都合が良かったりする。

数百個見るので見落とすのはよくある。
今日は引継ぎが早く終わるとよいが、日曜の泊りは金土日の三日間所長に突っ込まれる。
だからよく日曜泊りにされているとしか思えない。

泊り明けで帰るときが一番幸せだ。どうせ飲みに行くか帰って寝るかで大したことはしないが
唯一楽しみ。

私のおすすめビル管理グッズはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_614016df1e/items





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.22 03:19:14
コメント(0) | コメントを書く
[同僚の愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X