010441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメな設備員のブログ

ダメな設備員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビル管理ダメな設備員

ビル管理ダメな設備員

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.10.26
XML
カテゴリ:同僚の愚痴

最近きた新人さんがヤバい
新人と言っても経験者だし若くはない

とりあえず所長に怒られないように点検表や日誌の書き方を説明しても
全く聞いてくれない
そこで個性だしてんじゃねえよww
周りも一緒に怒られんだってww

本社に相談するとか言っているので
この会社そーいうの意味ないと思うけど空いた時間で頑張ってくださいな
俺らに愚痴ってもしょうがないんで、、、、
とりあえず進まないんで点検してくださいよと言っている

あんま話聞いてくれないなら点検日とかシフトを周りで考えます
というかもう一緒に回りたくないと言う人が多い

続くようなら異動してくれないかなー
今の時点だと支障がありますね、不具合ですww
要是正とか報告書で出したいレベル



私のおすすめビル管理グッズはこちら 
ただ売っているものを並べて紹介しているだけなので良かったら見てって下さいな。

https://room.rakuten.co.jp/room_614016df1e/item





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.26 15:39:15
コメント(0) | コメントを書く
[同僚の愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X