010213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメな設備員のブログ

ダメな設備員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビル管理ダメな設備員

ビル管理ダメな設備員

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。
今日は天気が悪いらしいので関東の方は早めに帰宅した方が良いかもですね。
このブログも愚痴を書いているだけなんですが
なんだかんだ5000アクセス超えてまして
ありがとうございます。
愚痴を聞いてもらえているような気分です
特定だけしないでくださいww
一部の人にしか話してないんですww

今日は所長はいないんですが点検で全部見とけと個人的に言われた事がありまして
場所だけだと70か所くらい一人で見ないといけないんですよww
なんで俺なの?
俺ともう一人で見るんですが別れて見ると危険なやつなんで時間はなんとか1日あれば
余裕のある作業なのでミスだけですね怖いのは


今日のメンバーだと点検をすぐ終わらせて夕方に焼酎を飲みだす気がするんですよね
なんとかその時間までには終わらせて話に混ざらないと俺らの悪口を酒の肴にされる
んで。




私のおすすめビル管理グッズはこちら 
ただ売っているものを並べて紹介しているだけなので良かったら見てって下さいな。

https://room.rakuten.co.jp/room_614016df1e/item





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.20 06:30:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X