010435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメな設備員のブログ

ダメな設備員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビル管理ダメな設備員

ビル管理ダメな設備員

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.28
XML
カテゴリ:同僚の愚痴

おはようございます。
昨日、同僚がテナントから電話が来た時にクレームに発展しましたww
会議だかセミナーだかをするから部屋を暖めておいてほしいと言う簡単な内容だったんです
そしたら電話受けた奴ができませんと言ったらしく、できないって何だ?
とテナントの偉い人がわざわざ管理室まで来て怒りましてww

電話受けた奴にできないとか言った?ときいたら
言ったと言いますかぁ。。。テナント設備があるのでそれでそのぉ。。。
とコミュ症覚醒してんですよww

何?テナント設備?と言っても
あのぉ。。。テナントで対応してもらおうとぉ。。。

何を言ってんのかわかんないから直接話してと言って
10分くらい経ってテナントさんもイライラが爆発www

何言ってんのかわからないと言いましたが
現地に操作リモコンがあるんですよ、それは普段操作できないようになっているんですが
その会議室はよく使う事があるので点けっぱなしにしないでねと言う約束で
操作できるようになっているんです。

それでテナントさんで操作してくださいうちではできませんみたいな事を
言いたかったんでしょうね
しかも、うちでも操作できるんですけどねww
素直に受けて最後に次からテナントさんでもできるんでとか案内すればお互い気持ちよく
終わったのにww

普段電話出ないしわかってないからクレームに発展ですよww
月曜に所長に報告です。もう反省文を作ってるんですよね
そこだけは要領良いんかいww

いやぁ。。あのテナントさんに誤解されてしまいましたぁ。。。
誤解じゃないよwwwやべぇコイツって確信だよwww

あのやり取りそのまま報告したいなら
漫画とかにした方がええんちゃう?ww
明日から3連休なので俺知った事じゃないんでww


私のおすすめビル管理グッズ​​​はこちら 
売っているものを楽天ルームに並べて紹介してます。
良かったら見てって下さい。資格の教科書も2024で更新してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.28 06:02:13
コメント(0) | コメントを書く
[同僚の愚痴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X