010430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメな設備員のブログ

ダメな設備員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビル管理ダメな設備員

ビル管理ダメな設備員

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日から休みです。
夕飯は豪華にかつやです
エビマヨのあいもり定食 約1000円
かつやはお茶が美味しいですよね。ほうじ茶?
あとおしんこも抜群です。
海老マヨとチキンカツの合い盛り定食 | とんかつ・カツ丼「かつや」公式サイト (arclandservice.co.jp)

結局俺はソースカツ丼で十分なんだなと思いました。
最近、株が調子よかったので今日は贅沢します
そして今日、後輩に教わったポイ活をインストールしました
トリマってやつなんですが歩いたりするだけでポイントが稼げるって話で
数日で飽きると思うんでもう見てもいないですww
そんなんで稼げたらもっと話題になってるわww
一年頑張れば5000円くらいとか言ってましたけど
一年も頑張って5000円なら今日ソースカツ丼で我慢してたわ

後輩は凄いでしょ?みたいな言い方してくるんですよね
凄くは無いよwwしかもお前はアプリと関係ないだろww
後輩は帰宅経路が途中まで一緒なんですが
外食しないので付き合ってくれないんですよね
2人なら入れる店も増えるんですが。。。

焼肉とか一人で入りづらいんですよね。
焼肉ライクとか一人専門もあるんですが、あれも仕切りが半端で
一蘭みたいな作りなんですよね。

明日は何か食べるものと酒を買って残りの休みを家から出ないで
ゲームに費やします!!
最近の休みの使い方はこんな地味なんですが楽しいんですよね
秘密基地みたいで。
寂しくない。。。寂しくなんてない。。。。

私のおすすめビル管理グッズ​​​はこちら 
売っているものを楽天ルームに並べて紹介してます。
良かったら見てって下さい。資格の教科書も2024で更新してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.12 00:40:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X