010425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメな設備員のブログ

ダメな設備員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビル管理ダメな設備員

ビル管理ダメな設備員

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。
昨日休みで通院後にはま寿司で一人で食いまくったら
血糖値が上がったのか睡魔からオファーが来て
家で爆睡して1時から起きてます。

今日は多分雪対策ですね、出入り口に滑り止めシートかけたり
8日に雪が降るかもという話で
職員さんの為にやってはいますが、そんな気を使っても
通勤中の公共歩道は普通に歩いてきてんだから
そんな要らんアピールしても仕方ないですよね
逆に歩きにくいわ
雨の日に漏水する部屋にある備蓄品の移動
そして定期点検。。。
半日しか休んでないような損した気分のまま行きます。

一昨日からスカイリムというゲームを始めたんですが
面白いですね、毎回同じようなゲームばっかりですが
ゆるぎない力?ってやつを取ったら街で誤射して全員から襲われました
ゆるぎないわけではなく相手が怯むくらいの叫び声みたいな技なんですが
日本なら職質くらいで済むと思うんですけどねww
子供の当たったのがまずかったかな。。。

次の土曜に友人とたこ焼きパーティをするんですが、それが楽しみです
タコ無いですけどね。数回、開催してわかったんですが
結局全部ソース味なんで触感以外は具は必要ないですね
お好み焼きもイカ入りとか豚入りとか存在感無いじゃないですか?
あるよって人は羨ましいんですが
だったらネギ多くして安くしてくれって思いまして
どうしてもやってみたい具だけ用意することにしたんです
酒を省けば5人で2千円行ってないんじゃないでしょうか
みんな大食いなので多めに用意してはいるんですが
それが終わって翌日出勤する時の絶望が怖いです
怖くて次の日の勤務表も見てないですww


私のおすすめビル管理グッズ​​​はこちら 
売っているものを楽天ルームに並べて紹介してます。
良かったら見てって下さい。資格の教科書も2024で更新してます。
https://room.rakuten.co.jp/room_614016df1e/collections





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.07 05:50:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X