010428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ダメな設備員のブログ

ダメな設備員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビル管理ダメな設備員

ビル管理ダメな設備員

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

昨日の夕方にブレーカーが落ちてコンセントが使えないって連絡が来たんです
それで事務所にいったらパーティみたいな状態になっていて
食べ物とか飲み物とかが部屋にあったんです

それで連絡をくれた職員さんが場所を教えてくれたんで
遠目で見ても過負荷なんですよねww
ホットプレートとか繋がっていて

それでブレーカーは戻すんですけど繋がっている調理機は他のコンセントにして下さいって
戻したんです
どうやら寿退職?みたいで綺麗なお姉さんが花とか貰っていて
いいなぁあんな奇麗な人を養いてーとか思ってたんですわ

戻るときに同僚とあれ結婚退社?とか話してて
異動じゃないの?他所にとか?の話で

どちらにしろ俺の事は忘れて幸せになってくれればそれで良いやけどなってドヤ顔で
俺が言ったんですよ、そしたら同僚はガン無視。
エレベーターのボタンがチカチカしたかと思ったらしく え?ごめん何?って
2回もボケるわけないだろふざけんなよ!!


今日からあのねーちゃんはもう居ないのか
俺の事は忘れて幸せになってな。。。
今までありがとう。。。


私のおすすめビル管理グッズ​​​はこちら 
売っているものを楽天ルームに並べて紹介してます。
良かったら見てって下さい。資格の教科書も2024で更新してます。
https://room.rakuten.co.jp/room_614016df1e/collectio





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.05 06:30:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X