カテゴリ:ファッション
どんな商品が出来るのか?
トヨタ自動車<PASSO> 千趣会のオリジナルシューズブランド<BENEBIS> クチコミマーケティングを手がけるハー・ストーリィ この3社で 約15万人のモニターから有志が参加、運転時も快適で、 街でもおしゃれにはける靴 を開発 Nikkei Business トヨタ/千趣会/ハー・ストーリィ、ネット活用して女性向けシューズを開発へ その過程はすべてサイト上で順次公開される との事 いや~消費者参加型の商品企画が広がっている中 とうとう世界のトヨタまでも参加 果たしてどんな靴に仕上がるのだろうか? ある意味で楽しみです ハー・ストーリィのアンケート結果の 「車に置くアクセサリーなどを、どのブランドから売 り出してほしいか?」 で 数々のブランドを押さえ、千趣会が一位に指名されたってのが この商品開発の方向性が見える どんなに素晴らしい靴でも値段が高いと 全然ダメという事になるのかな? 主婦目線って事? <運転時も快適で、街でもおしゃれにはける靴> 抽象的で 個人的にはコンバースで良いと思ってしまう 来月の9月にサンプルが出来るらしいので 楽しみにしたい・・・ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
August 5, 2008 08:01:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事
|
|