298440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビスケットはミレー派のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビスケットはミレー派

ビスケットはミレー派

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ビスケットはミレー派@ Re[1]:公式フライング無事購入確定(11/04) メル(meru)さんへ コメントありがとうござ…
メル(meru)@ Re:公式フライング無事購入確定(11/04) コメント失礼致します(^_^) 無事に福袋買…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.28
XML
カテゴリ:イベント
先日、長男の6歳の誕生日でした。もう6年、あっという間でした。甘えん坊のお調子者だけど、穏やかな優しい子に育ってくれて毎日平和です💕💕そのまま素直に育っておくれ😌

誕生日プレゼントは、私からは約束してたモルカーのトミカとバッヂを。

その他、夫家のジジババ、ねぇちゃんからもトミカ関連のものをいただきました。
光の反射で見づらい💦💦






うちのジジババからはおやつを買ってもらえるおやつ券と、どでかいタコせんべい(笑)


隣のお友達家からはゾインゴボインゴという乗って飛ぶおもちゃ


これが一番豪華じゃん😅😅これ、大人がやったら10回くらいで息が切れました💨ダイエットに良さそう👍時々借りよう。

ケーキは私が予約した分と、夫家のジジババより寿司ケーキ🍣


いっぱい食べていっぱい貰って、長男は大満足の1日でした。

うちの親族はまだ子供が少ないので、6ポケットどころか10ポケットくらいになり、プレゼントもたくさんいただいています。とってもありがたいのですが、一気にもらいすぎて本人は飽和状態😨😨ちゃんと全部大事にしろよー。
そして1か月後にはクリスマスなので、1年のバランスが悪い💦💦次男の誕生日も12月だし、出費が😭

まぁ、子供にとっては特別な1日ですもんね。楽しい誕生日になって何よりです。


頂いたプレゼントたち

はじめてのトミカ プログラミングカードゲーム (こどものほん)


タカラトミー トミカ おでかけレジャーマップ [振込不可]


【全品ポイント増量!】 トミカ No.141 自衛隊 重装輪回収車

【新品】ミニカー マツダ CX-5 河川パトロールカー 「トミカ No.52」




ラングスジャパン ゾインゴボインゴ グリーン ゾインゴボインゴグリ-ン [ゾインゴボインゴグリ-ン]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.28 23:42:14
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.