299080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビスケットはミレー派のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビスケットはミレー派

ビスケットはミレー派

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ビスケットはミレー派@ Re[1]:公式フライング無事購入確定(11/04) メル(meru)さんへ コメントありがとうござ…
メル(meru)@ Re:公式フライング無事購入確定(11/04) コメント失礼致します(^_^) 無事に福袋買…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.25
XML
カテゴリ:子供服
最近の着画です。急に暑くなってきたので、新しい夏服をおろすのが間に合わず、数着を着回してます😓

お洋服の切り替え時期になると、毎年悩むのが「このサイズは今年がラストだからいっぱい着せとかないと勿体ない!」と、「待機中の新品を早く着せたい!」のジレンマ。

長男のときは勿体なさを優先してしまい、結局着ないままサイズアウトしてしまったものもあり。そのまま次男にスライドさせています。

以前はお出かけ日に新しいのを着せる感じでしたが、お出かけをほぼしないコロナ禍。次男の服は、おろすタイミングが「あれ?!あると思ってた服がない!今日着せるものがない!」というのがほとんどです😅😅新しい服に失礼な扱い方😓

とりあえず最近着せてるお洋服たちです。


↓乗ってる方向逆ですが、自分で足でこげるようになりました!


オーパーオールから出てる、白いむちむちの太ももがたまりません🤤




ミキハウスmikihouse オーバーオール マリンワッペン☆プッチー5分丈(70cm・80cm・90cm)女の子 男の子 ベビー キッズ 子供服【10-3329-617】

木製のバス、うちのはミキハウスではないですが、多分製造が同じところなのかな?ほぼ同一の物だと思います。

ミキハウス ブッブー♪乗って遊べる木製パズルバス(日本製)【ミキハウス/MIKI HOUSE】【ギフト/贈答/お祝い】ミキハウスベビー mikihouse



散歩に疲れて休憩中。最近は外に行きたいときはこの帽子を持ってきて、私の手を取って玄関まで連れて行ってくれます。出かけられないタイミングの時は「ちょっと待ってねー💦」と誘いを断るのですが、するとその次はこの靴を持ってきて「ん!!あ!!」と主張。言いたいことはよくわかるのでありがたいけど、かなり頑固で時々困ります😵😵


↓柄違い

ミキハウス正規販売店/ミキハウス ダブルビー mikihouse テンガロンハット(48cm・50cm・52cm)




新生児の頃に使っていたラックに久しぶりに乗せてみました。うーん、限界突破してるな。大きくなりました😌



【アウトレット】ミキハウス mikihouse 異素材MIX長袖Tシャツ(80cm・90cm・100cm) 男の子 こども 子供服



セーラーTシャツ。1年ぶりに着せました。肌着が見えちゃってる😅けどやはりかわいい。



ミキハウス正規販売店/ミキハウス mikihouse セーラーカラー プッチー半袖Tシャツ(70cm・80cm・90cm)



トミカの図鑑、好きすぎて借りるの3回目(笑)もう買おうかな。

トミカコレクション2022 (超ひみつゲット! 114) [ タカラトミー ]



長男くん。コロナ前にリプロで買った思い出のウィンドブレーカー😌次行けるのは一体いつになるのか…。



【SALE】[ミキハウス ダブルB]★Everyday Double_B★フードつきウィンドブレーカー(80cm-150cm)[セール][アウトレット]


[ミキハウス ダブルB]ミキハウス×ミズノ コラボキッズシューズ(16cm-21cm)


おまけ。ランドセルラックが入ってた箱をダンボールキャタピラーにして遊んでます。昔これ運動会でやったなぁ😌次男も乱入して、きゃーきゃー言いながらドタバタと楽しく遊んでました。全然わかりませんがトップスがホットビスケッツです。下は多分ミキハウス。


【ポイント5倍】【お客様組立】《S-ing》LAND KIDS ランドキッズ ランドセル・ハンガーラック 学童期 幅72.8cm スリム ランドセル置き 衣類収納 木製 新入学 子供 子ども こども キッズ こども部屋 勉強部屋 かわいい 引き出し簡単組立フクイック 知育家具 lak-9075h





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.25 01:17:46
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.