032521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    銭 ☆ 壁

    銭 ☆ 壁

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

銭形1982

銭形1982

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
ビビの黒鯖日記 ビビ321さん
My Favorite Thief saxman0268さん
悪騎の備忘録 あくきさん
ベレのMBIS日記 ベロリコンさん

Comments

素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
ちょめ子@ 寂しくなるねぇ とっちゃんも悩める子猫ちゃんになっちゃ…
銭形のとっちゃん@ 返答 ACミランさん コメントありがとうございます♪…
銭形のとっちゃん@ 返答 コメントありがとうございます。 売る件…
とあるBIS@ なし え、それしか売ってくれないんですか?全…
2009.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さんこんにちわ^^

どうも栄養ドリンクを飲んでも風邪が治らない銭形です。

今日、新婚旅行のハワイ ホノルルマラソン手続きと、KONAMIスポーツ加入手続きをしてきました。32万×2人分辛い額だ・・・。

そしてKONAMI会員じゃないと3万円とられるそうな・・・。ボッタだよね。

入って3ヶ月で退会した方が得なので加入した訳なんですが、店員の対応とKONAMI全体のシステムに驚愕し失望しました。なんて融通の利かないこと・・・・。

兵庫以外はどうかしらないけど、この辺じゃKONAMIしかなくてほぼ市場を独占してる為か、態度がデカイのなんの。体調悪いのに行ってさらに疲れました。語りつくせないほど愚痴あるので詳細知りたい方は耳ください^^

そして今日はミストルテインのGVGF2のポイント戦 と、Gメン紹介とおまけを綴りたいと思います。

まず8月26日の22時すぎからミストルテインのGVがありました。

ミストルテイン vs 黒猫の集会所 全体写真 途中経過 090826

 

今日はアマーダさんなど、開始SS取るときに言ってくれる方がいなかったので、いつものゴトクSS撮影忘れました(:´⊆`.:)スマン

こちら だいたい10人くらいいたように思います。

お相手の黒猫の集会所さんも10人前後だったと思います。

相手とLV差があったためTOP調節してもらい、制限GVしてもらいました。

結果は終始攻めれた感じで

ミスト vs 黒猫の集会所 GV結果 090826

勝ちました

対戦してくださったGの皆さんありがとうございました。

 

次にGF2で8月27日にポイント戦が22時からありました。

今回は2回とも・・・失敗してしまい・・・・防衛戦になりました。

ポイント線 順位 090827

仕方ないですね^^;PT的にはBESTメンバーだったんですが、残念ですね。

次頑張りましょう^^q参加してくださったGメンの皆ありがとうね^^

次に恒例のGメン紹介です☆

今回はたっぴさんの出番です(ЭωЭ)ノ

たっぴさん 画像(会った事無いので、想像の画像を探してきました)

たぶんこんな感じだろう^^ 

たっぴさんは自分のエロの師匠。それでいてGOODのアイドル的存在。でもどこか現実的な優しいお姉さんですよね^^今は家庭を大切にされてる家庭的な主婦ですが、昔はブイブイ言わしたそうな♪性格は男っぽいと自分で言ってました。
そんなたっぴ氏を例えるなら【乗ってカンガルー♪】

なぜ乗ってかって言うと?そりゃーもう・・・エロいからですよw場数と修羅場の経験値は伊達じゃない!どんな荒波も男も乗りこなす!

おまけ (長文)~

My favorite player ― 鈴木一郎 ―

自分は小学校入る前から野球をやってきて、小6で初めてイチローという選手の素晴らしさに出会いそのプレーに魅了されました。


そして今では日本を代表する世界のイチローとして、長期にわたり世界の舞台で活躍している事を同じ日本人として誇りに思っているし、自分の憧れの人物でもあります。

イチローの素晴らしさは語りつくせない程あると思います。その中でも愛工大名電から東大に行くかプロ野球界に行くかの選択肢の中で野球を選んだ事は、あまりにも有名な話しだと思います。

そしてオオギ監督に出会い、チャンスをモノにしてソコからスター街道を登って、マリナーズに入団し現在も同チームで活躍し続けている。

そんなある日、とある芸能人が「どんなに優れた選手でも6割のミスをする」と言っているのを聞いて、あ!イチローの事を言ってるんじゃないか?と思いました。

当時、イチローの打率はシーズン中4割前後という好成績だったので、その言葉を聞いた時は凄く共感しました。

そしてミスなんて誰でもするんだ!と勇気が出ました。

自分はそれ以来、イチローに対して親近感が沸き前よりも増して応援するようになりました。

とある新聞記事?かなんかで載ってたんですが、そんなイチローが言った言葉が「継続は力」でした。

見たのは小学生の時だったのであまりピンとこなかったですが、今になってそれが如何に難しい事なんだと思いました。

そしてチームとしてお世辞にも強いとは言えないマリナーズ一本でプレーし続ける事の意味が少しわかった気がします。

もう40歳に近くて、野球人生の中でも終盤に入ってると思います。歳には勝てないのでこれから落ちていくかもしれませんが、

それでもイチローを応援し尊敬し続けたいと思います。がんばろう!イチロー!

もしこの記事を読まれた方で、少しでもイチローの素晴らしさが伝われば、知ってる人でもイチローに対する考えが良い方に変わってくれたら幸いです。




追記)これで君も衆議院選挙を網羅できる!下記URLは各党のマニフェストがわかるマニフェスト早見表です。(ウィルスでは無いです)


http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/chart/

 

今日はネタがなかったのでRSブログからちょい離れてしまった^^;

ではまた^^ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 00:14:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X