098736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

器用貧乏BIS

器用貧乏BIS

Favorite Blog

三国志Romance of Th… マスター剣士ZORUさん
ピンクな日々 ☆オギ☆3573さん
★シルナのゆったり旅… シルナ5129さん
Cufk!Tish!Sips! サモちゃんさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

 おぎ@ あいおーん おひさしぶりですw あれおれもあいおー…
 おぎ@ あいおーん おひさしぶりですw あれおれもあいおー…
 宗治郎@ どもども~ こんにちは~ 今年は三onとAIONでお世話…
 hide@ Re:記念(11/25) お元気ですか? 2年ぶりかな?RS覗い…
 【えむ。】@ Re:記念(11/25) チャントorキュアだとその服はチェーンで…
2005年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レイス系の攻撃用に集めた風抵抗物&火抵抗物がいい感じです^^
-50%のパブル鉱山でも40%にまであげることができます^^
これでBISのミラタワがあれば完璧^^
LV12ぐらいのミラタワあれば抵抗90です^^
でもなぜかパブルでは上限が80でした^^;
これでデビルガード対策もバッチリ^^
ってことでいよいよバフォクエのスタートです^^
まずはその炎(フレイム攻撃^^;)から。
作戦最高です^^被ダメが40になりました^^(それでも40食らう^^;)
お仲間のBISさんにミラタワと回復お願いして「ソロ狩り」できました^^
次は鳥です。
やっぱ魔法職じゃあ痛いです^^;
だが、しか~し、なぜだかわかりませんが、やつが攻撃してこない^^
どうやらうまくはまったみたいです^^
ってことでこれも撃破^^
次は馬トカゲです。
これは夜にPTで行いましたが、お仲間の混乱攻撃ですっごい楽にUPできました^^
これで@はバフォを残すのみ^^
しか~し夜はバフォ目当てで混んでる><
あれは誰か留守番でいて湧いたら耳するしかないかも^^;
だって湧きが30分~10時間らしいから^^;
1回狩られると次に湧くのが気のなが~い先になるみたい^^;
それかパブル行く度に覗きに行くかしかないね^^;
湧いてれば狩るってことで^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月22日 09時36分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X