000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

器用貧乏BIS

器用貧乏BIS

Favorite Blog

三国志Romance of Th… マスター剣士ZORUさん
ピンクな日々 ☆オギ☆3573さん
★シルナのゆったり旅… シルナ5129さん
Cufk!Tish!Sips! サモちゃんさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

 おぎ@ あいおーん おひさしぶりですw あれおれもあいおー…
 おぎ@ あいおーん おひさしぶりですw あれおれもあいおー…
 宗治郎@ どもども~ こんにちは~ 今年は三onとAIONでお世話…
 hide@ Re:記念(11/25) お元気ですか? 2年ぶりかな?RS覗い…
 【えむ。】@ Re:記念(11/25) チャントorキュアだとその服はチェーンで…
2006年11月06日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日のGVは 22:20~ です。
Hの時間とかぶらないようにしてみました。
ってかね・・・またキタ「アプリケーションエラー」><
組むまで無駄に30分消費したよぉ><



えっとぉ・・・

sirotya

ステキですね^^
ナイスですね^^
ナウなヤングにバカウケですね^^



先日↓拾った。

sokudo-fue

なんかすごくない?
欲張らずに「こんなもんかな?」の30Mで売却。
その後、同様の笛買います看板露店発見。
ってことは意外と需要あったのね。
皆ベスクラか0.9団長かと思ってた。



オギが狩り装備UPしてたね。
オラの狩り装備は皆(ギルメン)知ってるよね?
今ちょっとロトエアほしい^^;
っというのも攻速調べたらフレーム同じだったの^^;
大型メンテ前で物の値下がり激しいから・・・狙えるかなぁ~って^^;
せっかくだから婚約も集めたいなぁ。
異次元品も~
HPホリストほしいなぁ~
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
夢は寝てから見ましょうね^^;

んでもロトエア探してるのはマジよ。
見かけたら耳オネ^^;



先日ちょいと久しぶりに剣士やってみた。
タワー10Fの骸骨狩ってみたのだけど、パラ1発で倒せないかぁ^^;
天使のときに柔らかかった記憶あったけどなぁ^^;
実質パラ1発ちょい~1発半。
クリでると1発で倒せることもあった。
デスナイト+3匹のトコ1箇所じゃ結構沸き待ちになった。
10F↑半分の→↑4匹と入り口3匹の2箇所狩りがいい感じ。
アコ本棚なければかなりの時間短縮になるのだがね^^;

12月のUP後、ちょい戦士あげてみようかと思う。
せっかくだから200は越えたいなぁ。



<おまけ>

waido

・・・・・○仕様です^w^;;;;;
SSしょぼいのも○仕様です^w^;;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月06日 09時49分08秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X