098720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

器用貧乏BIS

器用貧乏BIS

Favorite Blog

三国志Romance of Th… マスター剣士ZORUさん
ピンクな日々 ☆オギ☆3573さん
★シルナのゆったり旅… シルナ5129さん
Cufk!Tish!Sips! サモちゃんさん
まあ、あれですね ザードフィルさん

Comments

 おぎ@ あいおーん おひさしぶりですw あれおれもあいおー…
 おぎ@ あいおーん おひさしぶりですw あれおれもあいおー…
 宗治郎@ どもども~ こんにちは~ 今年は三onとAIONでお世話…
 hide@ Re:記念(11/25) お元気ですか? 2年ぶりかな?RS覗い…
 【えむ。】@ Re:記念(11/25) チャントorキュアだとその服はチェーンで…
2007年02月21日
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日のGVは 23:15~ です。
場所、時間ともに昨日と同じですね。
相手は・・・・・まだ決まってません^^;
多数の参加お待ちしております。



昨日のGVお疲れ様でした。
かな~り接戦で緊迫してたね^^;
人数もPT構成もウチと似たような感じだったしね。
接続障害で物資が無いなか、よく戦えたと思う^^;



天使のお話。
アチャに財産注ぎ込んだ><
だから天使再開っす^^;
やっぱりこいつやらないと金貯まらない^^;
剣士じゃまだZIN狩るLVじゃないしね。
先日、こんなもの拾った。

DROP-1

別にネタ物ってことでSS載せた訳じゃないよ^^;
これと同時DROPした物が面白いだけ。
同時に落ちた物が↓

DROP-2

見比べてどお?

そーなのよ、OPまったく同じ^w^
ベースも続いてるしね。
こーいうの神DROPって言わない?

・・・言わないよね^^;

天使・・・逆LV補正で痛いので、LVあがりすぎないように、
少し低LV狩り場で狩っているのはナイショ。



アチャ@新キャラ。
アチャは金食い虫です^^;
黄ダメ装備なので、防御少ないです^^;
MMMのLVもまだ低いので、「取っただけ」って感じっす><
氷矢と風ダメ弓で、接近されるまでに倒せればいいのだけどね^^;
今の狩り場、スタンしないMOBばかり><
まぁ狩り場の選択で悩み中なのさ~

剣士、戦士と時って150までどこで狩ってたかなぁ・・・・
130台はスマグ地下だったけど、今じゃMOB変更で・・・ねぇ^^;
タトバで粘っても135ぐらいだろうから、その後が・・・ね^^;
ん~悩む^^;



<おまけ>

bibura7

ええっとぉ・・・・○仕様です^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月21日 09時56分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X