023155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とりへい1946

とりへい1946

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は明大前に気功の研修会に・・・・最近一人で・・・内容は別なのですが・・・気功を自分で出来るようにはなってきたのですが・・・・・・・。

本日は先生から托天覆地法、大転環を研修していただいたのですが・・・・私は初めてのことばかりで・・・今までの練習では・・・

解らなかった事が少しだけ・・・解ってきたように思えたのですが・・・・・・。托天覆地法、では身体の縦の円と横の円を意識しながら、身体の中心をしっかり通過して・・・

下から上に、上から下に・・・・気感を感じながら練習をした後、今度は大転環は両手の腕を一つに感じながら・・・左右と縦の環を通過しながら・・・・・つねに気感を感じながら・・・・・

そんな感じだったのですが・・・・・なかなか難しく・・これは、どこまで修行を続けてもきりが無いことを・・・・・

私は、ほどほどに楽しむことを・・・目指すことしかないのかなーと思いながら・・・夕方の仕事へと帰ったのですが・・・・・・・・・・・・・

東京 世田谷 経堂 深夜営業 子連れ 家族 女性一人 食事 和食 日本料理 串揚げ 串焼き イヴェント会場 忘年会 年末年始営業 地鶏 焼き鳥屋 釜飯屋 居酒屋 宴会
座敷 出前 出張料理 鳥へい ホームページに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 03時14分30秒



© Rakuten Group, Inc.